※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

胎嚢が成長しているが流産の可能性がある。来週まで様子を見て、育っていなければ諦めることになる。望みはあるでしょうか。

はじめまして。
基礎体温は、計っておらず
生理は30日周期で、ほぼ安定しています。
先日、最終生理日か数えて6週半ばごろに
初診にて、7ミリの胎嚢を確認。小さめと言われ
1週間後に再診となりました。
そして、昨日が再診の日で胎嚢は13ミリまで大きくなってましたが、医師からは流産の可能性がある。と言われました。
来週みて、育ってないなら今回は諦めましょう。との事でした。
ある程度は、覚悟してますが、
まだ望みはあるのでしょうか?

コメント

みいたん

来週まで不安ですね、、
私も同じ様な感じでした。
小さいから見えないと
2週連続で言われ、
不安でいっぱいでしたが
お母さんの不安は赤ちゃんに
伝わってしまいます😣

赤ちゃんに話しかけてあげてください☺️
きっと伝わると思います😢💓