※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu1829
子育て・グッズ

赤ちゃんにはピジョンの全身シャンプーを使用していますが、いつから親と同じシャンプーやボディーソープを使えるか悩んでいます。みなさんはいつから変えましたか?

いつもありがとうございます¨̮♡
お風呂についての質問です。

うちの子は、新生児の時からずっとピジョンの全身シャンプーを使用しているのですが…
どのタイミングで親と同じボディーソープやシャンプーが使えるのか分からず、今でもずっと同じものを使っています。

みなさんは、いつから親と同じ物を使用していますか?

今お使いのシャンプーやボディーソープ
教えていただけると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

よろしくお願いします¨̮♡

コメント

ふわふわ

一歳過ぎてから大人と同じにしました!ナイーブの泡タイプ使ってます(^ν^)髪の毛も体もこれで洗ってます!

はせっち

親は泡ソープではないし、少し高いシャンプーをお互い使ってるので、まだまだ子供は別の泡ソープのシャンプーとボディーソープを使ってく予定です☺︎

• はせっち

はせっち

シャンプーはピジョンのコンディショナー入りで、ボディーソープは乾燥肌なのでキュレルのものを使ってます☺︎

• 4月5日
yu1829

遅くなりすみません💧
コメントいただきありがとうございます!
参考にさせていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°