※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
妊娠・出産

妊娠中で熱が続き、37.5度まで上昇。内科と産婦人科を受診したい。下痢、嘔吐もあり。

妊娠12w6dになります。10日ほど前から37.5〜37.8の熱が続いています。ちょっと厄介で、朝になると36.9まで下がり夜になるにつれ熱があがっていきます。
1週間前に産婦人科に受診して総合風邪薬を飲んだのですが37.2を毎日キープ。薬がなくなった今日は、37.5まで今あがっています。
明日、内科と産婦人科を受診したいと思いますが、
考えられる原因、病気に心当たりがある方がいましたらコメント頂けると有難いです。
明日、病院へ行くまで不安で不安で…(T . T)
下痢、嘔吐もしています。食欲はすごくあります(^◇^;)
宜しくお願い致します。

コメント

my

わたしが妊娠中は毎日そんな感じでしたが
それとはまた違う感じですか(´・ω・`)?

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます。
    myさをもこんな感じだったんですね💦初めての妊娠なので、妊娠するとこうなるのかがよくわからないので、心配しすぎでしょうか?

• 4月5日
  • my

my

妊娠中は体温が高くなるので
    わたしは特に気にしてなかったです!
    妊婦検診のときに先生に聞くくらいしか
    してなかったです😀
    と、後はあまり薬をのみたくなかったって言うのもあります!

• 4月5日
  • ひろみ

ひろみ

確かに…心配しすぎな気もしてきました😥明日、先に産婦人科にいって検診ついでに聞いてみる事にします。
    ありがとうございます😊

• 4月5日