※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
妊娠・出産

妊娠中のおりものが茶色くなり心配ですが、流産の前兆ではありません。安静にして様子を見ましょう。

妊娠してから今まで透明や白っぽいどろっとしたおりものが増えていましたが、昨日からいきなりサラサラとした茶色いおりものになっています。出血などはありませんがいきなり変化が出たので心配です…流産の前兆とかではないのでしょうか?(;_;)大丈夫でしょうか…

コメント

りんご

病院に電話して指示を仰いだ方が確実だと思います!
茶おり、不安になりますよね(>_<)

ななたく

病院に連絡したほうがいいですよ!茶オリなら大丈夫だと思いますが。

さくさくら

私も前にありすぐ病院に連絡してすぐ受診しましたよ。その後出血あったりで自宅安静だったので…何もないことを祈ります。

ぴーぃの母♡

その後大丈夫でしょうか。

茶色いものや出血は、
ただごとじゃない場合がありますからね‥
わたしも急にうすい出血があって切迫流産になったので。今も安静中で。

安静生活も、かなりしんどいです>_<だから、なにごともないことを願っています>_<

3姉弟ママ

おどしではないのですが…
助産師さんから、織物の色が茶色、ピンクなどに変われば例え薄くてもそれは出血なので病院まで連絡し指示をあおぐようにと最初の面談でお話がありました。
かかりつけに相談されるとよいと思います。
何事もありませんように(^-^)/

ムーミン0624

まとめての返信で申し訳ありません!相談主です。
その後すぐ病院に受診しました。
診てもらった限り問題はないし赤ちゃんの心拍も安定していて先週より大きくなってるので大丈夫だよ!と言っていただき安心しました。
みなさんありがとうございました!