※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい。酔って帰ってきた旦那が飼い猫を抱っこし…

ちょっと吐き出させて下さい。
酔って帰ってきた旦那が飼い猫を抱っこして娘の上に落としました。娘はギャン泣き。焦って抱きかかえて見ると目尻に爪が当たったようで血が出ていました。
急いでかかりつけの小児科に電話して、顔を綺麗にふいてあげて目ヤニが出てきたりするようなら眼科にとゆう指示をもらいとりあえずは血も止まり娘も落ち着いています。
あと数ミリズレていたかと思うと本当にこわい。
飼い猫が娘の上に落ちた事、ワザとじゃないとしても何より信じられないのが目尻から血を流しながらギャン泣きしている娘を見ても何もせずに寝室に寝に行ったクソ旦那。殺意しかわきません。飲みすぎた日は何があったかなんて、次の日覚えていません。きっとこいつは目の前で娘や私が倒れていても自分がベロベロだったら放置で寝てしまうんだろうなと思いました。娘のためにも殺人はしませんが、この子は私が絶対に守らなければと思いました。

コメント

ママ

それは腹立ちます!直撃だったら...(><)でも目尻でも心配ですよね!

• ぱちぱち

ぱちぱち

目尻でも心配です。眼球に傷がついてたりしてないか、、

• 4月5日
猫LOVE

もう禁酒ですね!あり得ないです!

• ぱちぱち

ぱちぱち

本当に禁酒して欲しいです。
    飲むなら帰って来なくていいです、、

• 4月5日
みゆき

娘さん大丈夫ですか⁉️
旦那さん酷いとかもうそういう問題ではない気がします…
というか娘さんの上になぜ飼い猫を落としてしまうのか…
失礼ですが旦那さんの神経を疑いますね🤨
しかも目尻ってほんとあともう少しズレてたらえらいことですもんね😱

• ぱちぱち

ぱちぱち

とりあえずはニコニコして機嫌も良さそうですが、、
    本当に神経疑います。
    自分が飲みすぎるタイプだと分かっていて、何故制御できないんでしょうか。私には理解できません。

• 4月5日
  • みゆき

みゆき

何もないこと祈ります✨
    分かってての行為なら尚更ヤバいですね💦
    旦那さんが酔って帰ってきたら娘さんを守らないとですね💦

• 4月5日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

飲み出すと止まらないんでしょうね、、、。
    何がなんでも守ります。

• 4月5日
  • みゆき

みゆき

きっと飲み過ぎの癖は私の父親も酷かったのでなんとなく分かりますが、きっと治らないですよね💦
    治す意識がないと…
    応援してます📣

• 4月5日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

治らないですよねー、これは、、、
    ありがとうございます。
    頑張ります!

• 4月5日
mr-2971

こわいですね…目とか本当に心配です💦お酒、ほどほどにしてほしいですね(;_;)

• ぱちぱち

ぱちぱち

自分が飲みすぎるタイプだと分かっていて、何故制御できないんでしょうかね。私には理解できないです。1度痛い目見ればいい。

• 4月5日
もも

それは、もう吐き出したくなりますよね。お母さん大変でしたね(;o;)
娘さんも怖かったかな。
仕事で大変だけど、配慮してって言うときは、うちもよくあり、ケンカは本当にたくさん増えました。私も同じことされてたら、ぶちギレてると思います(;´д`)💦お父さんのその後の対応にもよりますが…。お気持ちお察しします。

• ぱちぱち

ぱちぱち

ありがとうございます。
    吐き出す所がないので、ママリで吐き出させていただきました。
    仕事頑張ってくれてるのも分かりますし、ストレスの吐き出し口がお酒ってゆうのも分かっていますが自分の限界分かって飲んで欲しいです。
    そうですね。明日起きてきた時にどうゆう対応をするのか。

• 4月5日
ととちゃん

本当に 泥酔ならもう帰って来るな。。。。。と思います💧💧💧💢💢💢

• ぱちぱち

ぱちぱち

泥酔の時はなるだけ関わらないように先に寝たりするのですが、今日は早い時間の帰宅で泥酔でした。
    同じマンションに義母が住んでいるのでそこに帰って欲しいです。

• 4月5日
  • ととちゃん

ととちゃん

うちも 酔うとダメすぎるので

分かります😞💧💧💧💔

• 4月5日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

酔うとダメなの分かってて何故制御できないんでしょうかね。理解に苦しみます、、、。

• 4月5日
おまめまま

明日目が覚めたご主人にしっかりとお叱りを!!

• ぱちぱち

ぱちぱち

はい。
    思いっきり叱ります。
    何かあってからでは遅いですもんね。

• 4月5日
ほのママ

私が猫に顔を引っかかれて
傷が残ってしまっています😢😢
娘さん、傷が残らなければいいのですが😖
ほんと旦那様、何を考えているのか分からないですね⤵︎⤵︎⤵︎
大事にならなくてよかったです💭
ですが、よく言い聞かせないとダメですね❌

• ぱちぱち

ぱちぱち

そうなんですね💦
    本当によく言い聞かせないとダメですね。何かあってからでは遅いですし、私が娘を守らないと!

• 4月5日
  • ほのママ

ほのママ

そうです‼️何かあってからじゃ取り返しつかなくなりますからね(´;︵;`)💧
    ぱちぱちさん、娘さんを守ってあげてくださいね☺️

• 4月5日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

ありがとうございます!
    何がなんでも守り抜きます!!

• 4月5日
Larisa🦋

わざとじゃないにしろ、酔ってるにしろ、その後の対応に納得いかないですね🤨

飲みすぎてしまうんなら自分で制御しないかんですね。

• ぱちぱち

ぱちぱち

そうなんです…。
    一体明日の朝どんな対応をするのか。
    自分で制御できないなら飲まなければいいのにと思ってしまいます!

• 4月5日