※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
妊活

1人目妊娠希望です。高温期11日目ピンクのおりもの(極少量)がありまし…

1人目妊娠希望です。高温期11日目ピンクのおりもの(極少量)がありました。いつも生理はじめは茶オリから始まるため今回はなんか違う!!と思っていたのですが、高温期12日目の今日、基礎体温は0.2℃程低下してしまいました…。身体の変化に一喜一憂してしまう毎日です(´-`)また明日も体温低下してしまったらやっぱり生理きちゃうかなぁーとも思いつつ、同じ境遇の方、お話できたらうれしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

しー

はじめまして☺️
お気持ちすごく分かります。私も今回はタイミング合ってたし、なんかお腹が張ってる気がする!とか下腹部が痛い気がするな。。
今回は期待しないようにしてても、知らず知らずに期待してしまいますよね😣💕
やっぱり我が子に会いたいし、妊活してると本当待ち遠しくなってしまいますよね😩💦
基礎体温も今回はまだ下がってない!と思っていましたが、やはりいつもの腹痛が来て、生理が来て、それから基礎体温が下がりました💦
生理が来てしまうと以前はトイレで泣いていましたが。。😭(笑)
今はちゃんと生理が来るってことは赤ちゃんが来る準備として大切な事だし、来なきゃ来ないで心配😚💦と思ってます😌
先が見えないし、暗闇の中にいるような気がしますが、生理が来てもあんまり落ち込みすぎないで、前向きにいきましょうね☺️💓
私は今回もリセットきちゃったので、やりたい放題でお酒を飲んで楽しんでいます☺️💕
焦らずゆっくり待ちましょうね😊❤️
お互いに赤ちゃんがやって来ますように👍💕

• ms

ms

お返事丁寧にありがとうございます😊とても嬉しいです😆
    生理来ちゃうと涙が出ちゃう気持ち、すごくわかります笑 生理前の症状を妊娠超初期の症状じゃないか、と当てはめてみちゃったり…💦しずえさんにも赤ちゃん来ますように٩( 'ω' )و

• 4月5日
  • しー

しー

ベストアンサーありがとうございます☺️💓
    第一子の妊活と書いてあったので、お気持ちすごく分かるなと思ってコメントさせてもらいました😆💓
    miyuさん今回妊娠してるといいですね😌💓そう願ってます😊❤️❤️

• 4月5日
ちー

私は女の子希望で妊活始めたばかりです。小4と小1の男の子がいるので6年ぶりに妊活中です。子供たちがだんだん手が離れてきて自分もやりたいことやれる時間が増えてきたのに、また妊娠出産、痛みと寝不足の生活に戻るのにずっと躊躇してましたが、歳も歳だし女の子もし産めるなら今しかできないと思ってトライすることに決めました。
細かいことが苦手な性格上で基礎体温は計らず排卵検査薬でトライしてみました。来週辺りが生理予定日です。それまでドキドキですよね!ちょっとおりものが変わったり下腹部が痛むだけで考えすぎちゃいます。
ちょっとした体の変化にドキドキするのは一緒ですねー!

ms

はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)
お返事ありがとうございます😊
仕事上夜勤もあり、私も基礎体温今まで測ってなかったんです。排卵検査薬のみでタイミングを合わせてたのですが、最近試しに測ってみようと思って基礎体温始めてみたところです!2人のお子さん育てながらの妊活も大変かと思いますが、お互いに授かれるといいですね(*^^*)