※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です!アップリカのオプティア使ってる方いますか??使い勝手など教えていただきたいです😌

ベビーカーについて質問です!
アップリカのオプティア使ってる方いますか??
使い勝手など教えていただきたいです😌

コメント

まみたす

オプティア使ってます!
両面で、片手開閉などこどもが小さい時は結構よかったですが、大きくなってから乗せようとするとリクライニングの背もたれがすこし斜めでガードも狭いので娘は嫌がって乗ってくれなくなりました😅
ガードを外して使ったりしてますが、危ないですよね😅

今2人目妊娠中で抱っこが辛いのですが、ベビーカー乗ってくれず、、値段も決して安くなかったので将来を見据えて選べばよかったな〜と今後悔中です😰

• みなみ

みなみ

なるほどφ(..)メモメモ
    小さい時の事だけじゃなくて少し大きくなってからのことも考えなきゃですね😣
    盲点だったのでお店でまた確認してみたいと思います!

• 4月6日
まる

友達何人かがオプティア使ってます。振動吸収してくれるサスペンションが付いててガタガタしないので良く眠ってくるようです。デコボコ道でも引っかからず、安定感も走行性も良いですね✨荷物カゴも大きく買い物も楽そうなので気に入ってるとの事です😊❣️

• みなみ

みなみ

なるほどφ(..)メモメモ
    安定感と荷物の容量は重視したいことなので嬉しいです☺️

• 4月6日