※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏻‍♀️
雑談・つぶやき

アパートの通路に違法駐車している車に対し、娘に注意するふりをして声をかけたところ、娘が慌てて出てきて笑ったというエピソードについてです。

アパートの通路に違法駐車してる車いて、凄く邪魔だったからおっきな声で
〇〇〜!ダメだよ〜!このブーブーは他の人のブーブーだから触っちゃダメだよ〜!っておっきな声であたかも注意する風に娘に言ったら慌てて出てきて笑ってしまった😂

性格悪かったかな?こんなところ止める人が悪いんだよね、いいよね😂

コメント

deleted user

いいですよ(^-^)
父が平日に電車に乗った時に地ベタリアン(古いでしょうか?)が乗降口に座っていたのですが、父は「わざと蹴っ飛ばしてしまったふりをしようかな?」と一緒にのっていた母に話しかけ、地ベタリアンを他の車両に移動させたので、それよりはマイルドですよ(@_@;)

deleted user

慌てて出てくるだけだいぶマシですねww

性格悪くないですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+ルール守らない相手が100悪いです♡