※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りから
妊娠・出産

先月死産し、1回生理を経て赤ちゃんを授かるタイミングについて医師に相談したいと思っています。欲しい気持ちが強くなってきています。

先月21週で死産してしまい
1回生理を見送ったら
作っていいと医者に言われたのですが
流産、死産された方でどれくらいで
また赤ちゃんを授かることができましたか
教えていただきたいです。

早く欲しいって気持ちが日に日に
強くなって来てしまいまして。


カテ間違っていたらすみません。

コメント

初ママちぃ

私も流産してしまって、1ヶ月半ぐらいたってから病院にその後の経過を見せに行ったらなんとできてました(o^^o)
その子は元気な姿で最近生まれてきてくれました(o^^o)
流産した後はできやすくなってるみたいですが、ただ生まれてきてくれる赤ちゃんの為には私が言うのもおかしんですが、せめて生理がくるのを待ってからがいいんだと思います>_<

ぴょんすけ♡

私は死産ではなく流産経験
あるのですが、
去年の12月に完全流産をし、
生理は最低でも2回見送ってと
言われていたので、見送って
5月に妊娠発覚でした☺

流産したことで1ヶ月生理が
来ない月とかあって
もう妊娠出来ないんじゃないかって不安になりましたが、
全然そんなことなかったです😞
私みたいなタイプもいるので
何かあっても諦めないで欲しいです(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)


私は流産でもかなり悲しく
辛かったですが、死産だと
一緒にいた時間も長く
悲しみは計り知れないと思います…。


お辛いと思いますが
またきっといつか赤ちゃんは
来てくれます!
私も流産してから
また欲しいって気持ちと
でもまたいなくなっちゃったら…という葛藤の中で
今は旦那との生活を楽しんでみようって思いつつ、避妊は
しなかったら忘れた頃に
出来てました!

ママの所にまた来たいって
思ってくれるはずです✨

妊婦の私から言われるのも嫌かも
しれませんが、頑張ってください(´・ω・`)

ひつじ

辛いですよね

私も今年2月に死産をし、5月から生理がきて8月に妊娠がわかりました。
なので、3回生理がきた後です。

私も悔しくて辛くて早く赤ちゃんが欲しかったです。

りからさんはまだ出産したばかりなので、体の回復を優先して下さいね。
赤ちゃんは授かりものですから、りからさんの体が回復したら自然に赤ちゃんがやってきますよ。

子ウサギ

私は流産の経験があるので
思わずもう遅いと思いますが
コメントしてしまいました(>_<)

私は今年の3月に流産してしまい
流産と診断されて三日後に手術をして
先生から『手術してから生理がまた始まるからその生理が終わったら作って大丈夫だからね』と言われて

私と旦那で話し合い
また赤ちゃんに会うために生理が終わったあとリベンジして

今年の5月に妊娠発覚し
私と旦那で喜びあいました(*^.^*)

また妊娠して初期の頃『また流産しちゃったら…』って不安にもなりましたが
今は順調に元気にお腹の中で動いてて育っています!

りからさんも今はとても辛いですよね。
きっとすぐにまた赤ちゃんはりからさんの所に戻ってくると思いますよ😌
そう信じましょう(*^^*)


いきなり長々とすみませんでした💦

ストちー

去年10月に20週で死産しました。

生理は何回か見送り…

また、授かる事が出きました。

今は妊娠7ヶ月…

今でも不安になる事も多々ありますが、また戻ってきてくれたんだっと思うと嬉しいです(^-^)

欲しい気持ちが強くなりますよね(≧▽≦)

でも、焦っても難しいと思いますのであまり考え過ぎずトライしてみるのも良いですよね(•́.̫•̀)

きっとまた、りからさんの元に戻って来てくれますよ(*´罒`*)