※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとん
産婦人科・小児科

来月から福岡の大野城市に住みます。良い小児科があれば教えて下さい(><)

来月から福岡の大野城市に住みます。良い小児科があれば教えて下さい(><)

コメント

ちー

いのうえこどもクリニックに行ってましたが、待ち時間が長く…今は、家からは少し遠いですが、春日市にある、横山小児科にお世話になってます!

• ゆうとん

ゆうとん

教えてくれてありがとうございます😊

• 4月7日
UMY

松田小児科にお世話になっています♪
検診と病気の入口が分かれてるので松田小児科にしました✨

• ゆうとん

ゆうとん

• 4月7日
yu( ˙ᵕ˙ )

わたしも、ちーさんと同じく春日市の横山小児科にお世話になっています!
昔からある小児科なので、安心できますし先生も看護婦さんたちもとても親切ですよ(*˙ᵕ˙ *)

• ゆうとん

ゆうとん

• 4月7日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

まつのクリニックに行ってます😊5号線の餃子の王将の裏にあるんですが、病児保育も併設していて小児外科だけでなく、大人も見てもらえます!
以前、私だけの受診の際にその間は保育士さんが子供を見ていてくれました!面白いのが、先生が熊に似てるんですが、診察室に熊出没注意のステッカーが貼ってあります。笑

• ゆうとん

ゆうとん

調べたら写真が載ってました!ホントに熊みたいな先生でした笑

• 4月7日
あんこもち

下大利駅の近くの
松田小児科にお世話になってます😊
インターネットで予約できるし
予防接種と病気の方の入り口が
別なのは助かります✨

• ゆうとん

ゆうとん

• 4月7日
あしゅ

みなさんの補足で。

春日市のさいつこどもクリニックは、土曜日の午後と日曜日の午前も診察されているので、かかりつけの小児科がお休みの時におすすめです。
インターネットから診察予約もできるので、予約して行くと待ち時間もほとんどないですよ。

• ゆうとん

ゆうとん

• 4月7日