※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりけらとぷす
サプリ・健康

パニック障害持ちの方風邪引いて咳が長引いたりすると動悸出やすかった…

パニック障害持ちの方
風邪引いて咳が長引いたりすると
動悸出やすかったりしますか?

2人目出産後パニック障害再発してしまい、今週の始めに風邪をひいてまだ咳が長引いていて今日ずっと心臓か肺辺りがモヤモヤで動悸がよく出ます😭
お腹も下してるし、咳は止まらないし、動悸は出るし、、、

辛すぎて早く咳止まってほしい~😭

コメント

らいららい

不調な時はダメですね。
私は咳とか喉にくると吐き気がしてそこからソワソワがきてしまい結果的に動悸したりします。

風邪ひいてると肺も苦しいし不安感増しますよね。

早く治したいですね。
お子さん小さくてなかなか休めないですよね😩お大事になさってくださいね😌

• とりけらとぷす

とりけらとぷす

ダメですよね~😢
    似たような方がいて安心しました😢✨
    ものすごく不安感増します。この感覚本当苦手です~💔

今日もまだ咳が出てて辛いですけどがんばります✊
    子供も小さくて2人もいると全然休めませんね😰子育てしながらパニック障害持ちだと大変ですよね本当😣
    ありがとうございます😭✨✨

• 4月6日
  • らいららい

らいららい

不調な時はダメですよね😩
    全て不安感に繋がりますね。

本当~に嫌ですよね😩
    でもこれを乗り越えられれば次に風邪引いた時は少し自信がついて不安もましになるかな?とか考えたりします😄

私は風邪ひいて、育児して、仕事にも行けた時はちょっと自信がつきました😃
    やれたじゃん✨って。

もちろん家事なんかは手抜きしまくりですよ😁

最初のうちは風邪ひいて仕事行ったらソワソワして最悪でしたけど…。

今の季節はただでさえ不安感増しますからね。十分休んでくださいね😌

• 4月6日
  • とりけらとぷす

とりけらとぷす

そうですね!確かに乗り越えられたら少しは自信つきそうです😣✨

素晴らしいですね😲✨
    風邪、育児、仕事ができたなんて尊敬します😢✨普通の人には当たり前のことでもパニック障害持ってしまうとその3つが出来たなんて超人のように見えてしまいます😂✨

私も家事はものすごく手抜きです(笑)
    旦那と子供達に申し訳ないくらい(笑)

やっぱ今の季節は不安感増すんですね😰💨ありがとうございます😭✨明日から土日なのでゆっくり休もうと思います😌✨

• 4月6日
  • らいららい

らいららい

本当!ここまで出来たら超人ですよね😁
    本当に自分で自分をほめたいですよ。
    誰もほめてはくれないですが…。

普通に元気にみえてるだろうし。

普通の事でも人一倍頑張らないと出来ないですよね。
    体調を気にしながらだから普通の人の何倍も疲れますよね。
    夜にはぐったりです。

仕事中もいきなりソワソワきたり不安定になりますもん。でもそれを何回も乗り越えてたら少しずつ大丈夫って免疫がついてはきました。

でもビクビクしながらの生活はしてますけどね💦

あ~😩何も気にせず生活してたあの頃に戻りたいです💦

吐き出してすいません💦

• 4月6日
  • とりけらとぷす

とりけらとぷす

本当超人です✨すごすぎます😭✨
    そうなんですよね😢不安感とか発作が無いときは普通に元気にしか見えないだろうから普通のことができるだけでも私達には凄いことで褒めてほしいぐらいなのに誰も褒めてはくれませんよね😢💨
    1日中体調が崩れたらどうしようと思ってると本当気疲れしますよね。夜ぐったりしてさらに夜は1人で不安で寝れなくて子供も起きるからさらに寝れなくて本当24時間体が休んでないような感じです😵せめて夜ぐっすり寝れたらいいのに、、、。

仕事中にそわそわきたら私気がおかしくなってしまうかもしれないです😂💔少しでも免疫がついたのなら良かったですね😌✨

わかります!わかります!
    体の心配なんて全くしてなくて次の休みは何しようかな~とかわくわくして過ごしてたあの頃に戻りたいです😭

こんなとこでしか本音や弱音吐けませんよね😢!気にせず吐き出して下さい!

• 4月6日
  • らいららい

らいららい

そうです。気疲れですね。
    ぐったりしてても眠れないのわかりますよ~
    不眠の時もありました。今でも不安定になると全然眠れなかったりします。
    子どもに起こされてそのまま眠れなくなったり😩
    子供はすぐに眠れて羨ましいですよ。

夜って孤独感ありますよね~
    日本中で自分だけ寝てないんじゃないかって取り残された気分で焦ります😁

仕事中そわそわきて気がおかしくなりそうな時ありますよ😁
    本当にギリギリの時あります💦

本当に何も気にせずお出かけしたりショッピングしたいですよね~

常に今は大丈夫かな?ちょっと不安出てるかな?とかが頭にありますよね。

一生パニック障害の人はいないって聞くのでそれを励みにしたいです😄

早く風邪治るといいですね。
    私はしんどいのダメなので即効で病院に駆け込んでます。

少しでも早く治したくて😁

でもお子さん小さいとなかなかむずかしいですよね~😩

• 4月6日