※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊活

妊活中のサプリメントについてのオススメを教えてください。

妊活中は皆さんどのメーカーのサプリメントを飲んでいましたか?色々あり過ぎてどれを選んでいいかわかりません。オススメのサプリがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぱーる

ベルタの葉酸サプリ飲んでました!
飲みやすいのと、比較的安価なのがよかったです

• みーん

みーん

コメントありがとうございます😊ベルタの葉酸サプリですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 4月5日
ルナ

エンゼルストークというジュレタイプが飲みやすかったです😋
グレープフルーツ味でした!

あとはエレビットも試しましたが薬、となると飲むのを忘れたりしてしまって…💦

エンゼルストーク水要らずで楽でした♡

• みーん

みーん

コメントありがとうございます😊エンゼルストークですね🤔調べてみます!参考になります!ありがとうございます😊

• 4月5日
 ジュディ

妊活中からはぐくみ葉酸を飲んでます!
原材料とかに気を遣っているのに手の出しやすいお値段だったので、現在も飲んでます😊

• みーん

みーん

コメントありがとうございます😊はぐくみ葉酸ですね!続けていくのに値段は重要ですよね!!!✨参考になります!ありがとうございます😊

• 4月5日
コダママ

妊活中→妊娠中→出産後1.2ヶ月くらいまではぐくみ葉酸を飲んでました(^.^)

• みーん

みーん

コメントありがとうございます😊はぐくみ葉酸ですね!!!妊娠中🤰にもいいんですね!!!参考になります!ありがとうございます😊

• 4月5日