※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

排卵検査薬で陽性が出ないので、排卵が遅れているのか不安です。妊娠に至ったケースの写真を見たいです。

今月から妊活開始!排卵検査薬してみたものの、なかなか陽性になりません😫あれって生理初めからがDAY1ですよね😫👌いまDAY17で排卵予測は4/4でしたがうっすら線がずーっと。。排卵が遅れてるだけなんでしょうか、、
皆さんの排卵検査薬での妊娠に至ったケースの写真がみたいです、、、😫

コメント

サラ

私は排卵誘発剤の注射をして次の日、排卵検査薬をしたら、うすーく線が出て、これ排卵してんの?と思い不安ながらもその月に妊娠しましたよ!写真はごめんなさい、ないのですが(>_<)

• あんな

あんな

羨ましいですー😫⭐️はやくベビに会いたいです😫👌

• 4月5日
たい

排卵日検査薬の写真もなくでコメント失礼致します。
排卵日検査薬開始は生理予定日から17日前から検査をするって書いてありました。
私は周期が28日~34日とバラバラだったので、ドゥーテストの検査薬開始日計算をしてから始めました。(前回の話です)
ですが、ずっと陰性で…
結局、4日から開始して説明書は開始3日後に陽性になる。みたいに書いてありましたが、濃い陽性になったのは13日でした。
凄く遅れてました( ノД`)
それだけでも一喜一憂しちゃいますよね(;_;)
質問の答えになってなくてごめんなさい😭

• あんな

あんな

ありがとうございまーす!!!!連日今のところ頑張って結果待ちです😘⭐️

• 4月14日