rnmama0203
鶏ハム作っておくと日持ちもするし、便利ですよ〜🤗
💋
ささみは甘辛炒めしたり無限ピーマン
胸にすは唐揚げやバンバンジーチキン南蛮
もも肉は唐揚げがベスト👍🏻💓
塩唐揚げが美味しくてお弁当用に大量に作っておいて冷凍してます☺️🌼
煮込みも美味しいです!
手羽先はあげたり焼いたり煮込んだり!
手羽元はゆで卵と煮てます!
手羽中はこれも唐揚げです!
モモイロ
胸肉で簡単チャーシューをよく作ります😊すごく簡単で、柔らかく美味しいですよ🙋♀️
aya
クラシルに色々レシピ掲載されてますよ〜✨
ママリ
私はちょうど今日胸肉で煮物です😊💕
よく鶏胸肉で煮物します!
胸肉と他にこんにゃくや、お好みの物をぶっこんで煮てます😁
後はこの前は鶏ハムをして
キムチをのっけて食べました〜♪
美味しいですよ♡
-
miii
胸肉の煮物硬くパサパサにならないですか?😢
- 4月6日
-
ママリ
なりますね。笑
そのまま食べてますけど。笑
あれなんでなんですかね😂
煮るからかな?- 4月6日
-
miii
多分煮るからですよね😭
でも胸肉安いしやってみます💗- 4月6日
-
ママリ
私は今日旦那の弁当にも入れました😂😂笑
他にケチャップ炒めとか、ピカタもいいですよ♡😊- 4月6日
-
miii
ケチャップ炒めだと子供も食べやすそうですね❤️
- 4月6日
-
ママリ
はい♪野菜加えて簡単やし子供にもいいと思います(^^)
- 4月6日
かおりん旦那大好き
むね肉にしそチーズ挟んで焼いたらどうですか?
めい
胸肉を茹でて割いたものを
中華サラダに入れるの好きです!😊
コメント