コメント
退会ユーザー
最近それが増えました😅
こうしたいのかな〜って手伝ってみてそれでもダメなら抱っこしてます!
🍞
そーか、そーか、嫌だかー
上手に出来ないよね
よしよし
となだめてました!
でも家事で忙しい時はそのままにして手が空いた時にたくさん構ってました☻
-
あんさん
大丈夫だよ〜悔しいね〜など声をかけてるんですが…
今はそういう時期なんですかね😭- 4月5日
-
🍞
一時的だと思いますよ!
うちの子の場合ですが前はそういう状態でしたがいつの間にか1人で遊べるようになったし😊
成長してる証
だと思ってゆるーく見守ればいいかと😍❤️- 4月5日
-
あんさん
ありがとうございます😊
見守りたいと思います!- 4月5日
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
まったく同じでしたー(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)そして、今も!きっとママ大好きで構って欲しくて甘えん坊さんなんですよ♡
ずっと抱っことかしたりしてました?
-
あんさん
同じですかー😭
甘えんぼさんなんですかね〜
抱っこは人並み程度、抱っこばかりってこともないです!- 4月5日
退会ユーザー
明日で7ヶ月になりますが、全く同じ状態です。。。
おもちゃで遊んでても思い通りにならなくなると泣くし、構ってないと泣きます😑笑
そんな時期なんですかね😊
-
あんさん
仲間がいましたか😂
これは見守るしかないのですね…でも泣かれると辛くて😭- 4月5日
-
退会ユーザー
仲間です😂
辛いですよね💦私はイライラしてしまう時もあります💦
はやく1人遊びできるようになるのを心から待ってます🙌
お互い頑張りましょう💗- 4月5日
あんさん
やはり抱っこは無敵アイテムですね😂