※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる𓃰⋆⋆
お出かけ

皆さんは呑まないけど居酒屋に行ったりしますか?ちゃんと分煙されてたり…

皆さんは呑まないけど居酒屋に行ったりしますか?
ちゃんと分煙されてたりするところで😄

私が居酒屋の料理とか好きなんですが
呑まないのに居酒屋っておかしいかなぁと😅
夜ご飯感覚で居酒屋に行きたいなぁとおもっていますが
旦那と娘3人で家族のご飯感覚で行ってもいいですかね(^_^;)?

断乳して呑めるので、ものすごく呑みたいのですが
帰ってきてお風呂入ったりとか寝かしつけたりとかあるので呑めないです😢

コメント

プル

完全分煙で夕方の早い時間なら
ご飯だけで行きます!

 Muy rico!

最近は ノンアルコールのカクテルも充実してますので お酒飲めなくても楽しめますよね!

ママ友と女子会とかすると、半分以上は車出来てたりノンアルです!
気にしなくていいと思います!

Harutomama

家の近くの居酒屋で分煙の席があって家族3人で行ったことありますよ~☺️
旦那はお酒が好きなので飲んでましたが私は授乳中だったので飲みませんでした👍

むぎ

頻繁にでは無いですが行きますよ!
早めにお風呂入れて9時までには帰れるようにしてます!

断乳してるのなら 1杯くらい支障はないかと思いますが それはママ次第ですね☺️

ママス

私も居酒屋ご飯好きなので、妊娠中も授乳中も自分は飲まないけど
行ってました(^_^)

昔居酒屋でバイトしてた時も、ご飯食べにくるって感じお客さんは割といました(╹◡╹)
全然おかしいと思いません(╹◡╹)

pipi

全然飲まないけど行きますよ!

ふみちん

行きますよー😆
いまは完母なので我慢して運転手してますが‼️

R&M

体質で全く飲めないですが、居酒屋好きです😊
双子なので、子供を産んでから行けてませんが、妊娠前、妊娠中にしっかり分煙されているところで食事してました😉