※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用後、おりもの増加と排卵検査薬の結果に不安。D10で排卵する可能性あり。3周期目で2錠服用。周期は35〜40日。

3/27生理がきて/31からクロミッドを2錠5日間内服しました。
4日に飲みおわったのですが、3日あたりからおりものが増え始めました。
何かわからないけどいつもと違う感じがあって、昨日の夜排卵検査薬を使用すると基準線に近い濃さの線が出ました。そして今日のお昼にもう一度検査すると線は薄かったです。
これってもしかして今日あたり排卵してしまったのでしょうか。今日したとするとD10で排卵?こんな早いことってあるのでしょうか?

ちなみにクロミッド内服して今回が3周期め、今周期から2錠に増えました。もともとの周期は35〜40日でした。

コメント

💑

ありますよー‼︎
私はD10で卵胞28mmでした😮🌷
妊娠のチャンスが早くきたって思ってます💓