※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくみみ
子育て・グッズ

神戸市中央区の幼稚園情報を教えてください。保育園ではなく幼稚園を探しています。2年保育・3年保育、入園金や月額費用などの情報が知りたいです。

まだ少し先なのですが…
神戸市中央区でオススメの幼稚園ってありますか?専業主婦のため、保育園ではなく幼稚園に入れるつもりなんですが、特にママ友もいないので情報もあまり入って来ず( ;∀;)、ネットの口コミも見たりはしていますが全部の幼稚園が出てくるわけでは無いし…。

2年保育・3年保育、園の雰囲気や、入園金やひと月にかかるお金など、
現在お子さんが通われている方や情報通の方、同じく園探しされている方、皆様ご存知の情報を教えていただけると嬉しいです😊💦

コメント

この

グーグルで調べて見てはいかがでしょう

• ふくみみ

ふくみみ

ネットなども色々見てはいるんですが、それ以外の情報もいただけたらな…と思ったんです(´∀`;)

• 4月6日
まりお

情報提供ではないですが、、
私も中央区で探しています(;´Д`A
区役所にパンフレットがあると思うので今度見に行こうかなと思ってます!

• ふくみみ

ふくみみ

同じ中央区で探されているんですね!✨パンフレット、私も貰いました(*´꒳`*)
    保育園と違って、区役所でも情報はパンフレットだけであとは自力でっていうところが結構大変ですよね💦

お互いにいい幼稚園が見つかりますように☺️

• 4月6日

はじめまして(o^^o)
娘はまだ1歳ですが、幼稚園情報調べているところです。
私は中央区でも兵庫区寄りなので、兵庫区も候補に入れています。
まずは一覧からホームページがある園を調べています。園バスや給食、延長保育の有無など、ご希望に合う所を探していかれたら良いと思います^ - ^

• ふくみみ

ふくみみ

こんにちは(´∀`)コメントありがとうございます😊
    同じく幼稚園を探されているんですね!しかも行動が早くて尊敬です✨

ホームページがあると雰囲気を掴みやすくてありがたいですよね✨✨細かいところを電話などで確認するのがなかなか腰が重くて💦億劫がってしまうのですが💦💦頑張ります!

ちぃさんも、娘さんにぴったりの幼稚園が見つかりますように✨

• 4月7日

はじめまして(^^)
私も中央区に住んでいますが、長田区のみふね幼稚園に通っています。

私も最初は中央区か兵庫区でさがしていたのですが、みふね幼稚園が人気なことを聞いて見学したところ、アットホームでとても良い雰囲気です!挨拶などの躾もしっかりされています。

費用は最初に65,000円、月々はスイミングや英語、体育、ダンス、給食、バス込みで33,000円で、他に費用がかからないので私は安いと思います^ ^

本当にオススメなので是非見学してみてください😄

• ふくみみ

ふくみみ

コメントありがとうございます❣️

費用など細かく教えてくださり感謝です✨欲しかった情報を頂けてとても助かります✨✨

とても色々なことを経験できる園なんですね!英語も魅力的です(*´꒳`*)

長田区のみふね幼稚園!…調べてみます(๑>◡<๑)

• 4月16日