※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

マタニティパンツが安く売っているお店を知っている方いますか?おしりが大きいため、マタニティレギンスがずれてしまい困っています。透け感の少ないパンツが欲しいです。

カテ違いだったらすみません😣💦
おしりが大きいためちゃんと治まってないのか、マタニティレギンスパンツはどんどんずれてしまいます💔笑
(お腹はぴったりです。笑)
マタニティレギンスは良い感じなのですが、だいぶ透け感のあるワンピースばかり持っているのでレギンスじゃちょっと、、、と思っています😢
写真のようなパンツが欲しいのですが、これは高くて…😢
こういうマタニティパンツが安くで売っているところを知っている方おられませんか??😭

コメント

おもち

参考にならないかもですが
ガウチョパンツのマタニティ用のものを
西松屋で購入しました!
2500円もしなかったような気がします。

• すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございます!😆
    西松屋で買えました💓

• 4月10日
ともか

レギンスとかタイツは、すぐずれてきます( ;∀;)!笑

ワンピースとかだと困りますよね💦
対策としては、
パンツ→タイツ→パンツって重ねばきしてずれてくるのを押さえていました(*⁰▿⁰*)笑

マタニティのお洋服だと、エンジェリーベがオススメですよ!そこまで高くない(ユニクロくらいかな?)ですし、通販と実店舗があります( ´ ▽ ` )!

• すーちゃん

すーちゃん

パンツ2枚履きされていたんですね!!!😂
    なるほど!✨暑くない日だとずれなくて良いですね!🙌
    ありがとうございました😍

• 4月10日