コメント
のえる
全然問題ないかと思います。
長くよく寝てくれるなんておりこうさんではないですか。
(^。^)
前日、お出かけしてお昼寝あまりできなかった時などもよく寝たりしますよ。
どんどん夜寝ている時間が長く、昼起きている時間が多くなります。
熱や咳などないのに小児科に行ったら、余計な菌をもらってくる可能性ありますので行かないほうが良いと思います。
のえる
全然問題ないかと思います。
長くよく寝てくれるなんておりこうさんではないですか。
(^。^)
前日、お出かけしてお昼寝あまりできなかった時などもよく寝たりしますよ。
どんどん夜寝ている時間が長く、昼起きている時間が多くなります。
熱や咳などないのに小児科に行ったら、余計な菌をもらってくる可能性ありますので行かないほうが良いと思います。
「ミルク」に関する質問
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
お出掛けの持ち物について質問です! 今度3か月の息子とカフェです🍼🍼🍼同世代の元同僚とそれぞれ同じ月齢ベビ連れて集合します☺️ 車からカフェ店内までしか歩かないのでベビーカーはなし、抱っこ紐もなしでいいかなーと考…
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みるくてぃー
ありがとうございます!
おっしゃるとおり、熱もないのに病院つれていって他の菌もらうの怖いんですよね(。>д<)
日中あまり寝ない息子が急によく寝るようになったら心配になってしまいました。
のえる
今までよりも長く寝たりすると、なんだか不安な気持ちになるのわかります。(^_^)
でも、今日はよく寝てるなーなんて思って、みるくてぃーさんもゆっくりしたらいいですよ。
双子ちゃんの育児で休む暇ないでしょうし。
暑くもなく寒くもない気候も心地よいのかもしれませんね。
みるくてぃー
優しいお言葉ありがとうございます。
休む暇ほとんどないです。
疲れてるからこそなんでもないことでも不安になるんでしょうね。
気長に子どもの成長を見守っていきます(*^^*)