※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっく
子育て・グッズ

MARKEY'S HOGANのパンツのウエストがキツイです。他のパンツより小さく感じます。ウエストゴムを入れ替えるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

パンツのウエストに関して。

知人からMARKEY'S HOGANの上下服80cmをいただきました。既にセパレート服は着せているので、こちらも早く着せたいのですが、どうもウエストのゴムがキツイ気がします😅

ほかのパンツより明らかにウエストが小さく、履かせるとかなりピタッとなります。まだ長時間履かせたことがないのですが、このブランドの服はこんなものでしょうか?
ウエストゴムの穴があり、手持ちにゴムもあるので入れ替えようか迷っています。

また、みなさんはウエストのキツさなどの判断はどのようにされていますか?

コメント

Akitan.Yuutan MAMA

服はブランドやメーカーによってウエストのキツさが違うので私はキツそうなら入れ替えてます。たまにブカブカのもありますし😅
たまにズボラをして伸ばした状態で固定しておくこともあります(笑)

• ぐっく

ぐっく

回答ありがとうございます!
    伸ばした状態での固定いいですね😍私もかなりズボラなので参考にさせていただきます😆

• 4月5日
あやか

うちは腰回りが小さく、細身のパンツを探すのに苦労しました。
マーキーズのは、うちの子愛用です。他のメーカーより腰回り細めだと思います。

うちは、ボタン調節のあるものを基本的に購入したり、腰回りの合うメーカーのものしか買わないようにしてました。

• ぐっく

ぐっく

回答ありがとうございます!
    マーキーズはやはり細めですか!
    子供の腰回りのサイズが大きいのか細めなのか把握しておくことが大切ですね😊私も息子にピッタリなサイズの服を見つけたいと思います。

• 4月5日