※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💃DJシーナ🎧
ココロ・悩み

産後3回目の生理が5日遅れています。検査薬は陰性。妊娠以外の原因も考えられます。病院へ行くことをお勧めします。

こんにちは。
産後3回目の生理が5日遅れてます。
検査薬しても陰性でした💡
これは妊娠してないということでしょうか?
こんなに遅れたのは妊娠以外に人生初で💦💦
病院など行った方がいいですか?

よろしくお願いします。

コメント

ままりん

こんにちは☺
わたしの場合は、産後生理が来なかった月もありましたよー。授乳中だったからかなあ程度に思っていました。
でも、気になるようでしたら、病院に行ってみるのも良いかもです。

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

コメントありがとうございます。
    私の場合完ミなのでどうなのかと😱💦
    予定日に調子が悪くて歯茎が腫れてご飯もろくに食べれませんでした😖
    いろいろ重なって遅くなってるのか、これから妊娠反応がでるのか、はたまた病気なのかとずっと考えちゃいます😨
    今週来なかったら受診してみようかな。。

• 4月5日
  • ままりん

ままりん

返信遅くなってしまいました💦ごめんなさい。
    歯茎は大丈夫ですか??もしかして、体調が悪くて生理が遅れているのでしょうかねー。ホルモンバランス崩れてしまったとか。。でもでも、病気かもと心配するよりは、早く病院に行ってみた方が安心できると思いますε-(´∀`*)もしかして妊娠かもしれないですし💓

• 4月7日
まーりん

産後3回目の生理11日遅れてきました😞💦

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

3回目の生理あるあるなんですかねww
    予定日に調子が悪くて歯茎が腫れてご飯もろくに食べれませんでした😖
    いろいろ重なって遅くなってるのか、これから妊娠反応がでるのか、はたまた病気なのかとずっと考えちゃいます😨

• 4月5日
  • まーりん

まーりん

どうなんですかね?
    ホルモンバランスとかもあるとは思うんですが...
    うちは生理予定日前から急に疲れなのか何もする気が起きず家事もしたりしなかったりでした😣💦
    病気なのかと心配になっちゃいますよね🤤

• 4月5日
  • 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

そうだったんですね💦💦
    痛いところは腫れたり、傷ついたりと見えるけどホルモンバランスって目に見えないから困りますよね💔
    病院高いけど安心を買う意味で病院に行ってみます😌

• 4月5日
  • まーりん

まーりん

元気であるためには病院に行くのが一番ですね🤓

• 4月5日
まにゃ♡

五日遅れることは私自身はよくあることなので気にしないです(笑)
それなら2週間以内?にこないようなら念の為行くかな~ってかんじです

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

よくあるんですね💨
    私ははじめてでビビっちゃってww
    2週間ですね❗何日ぐらい遅れたら病院なのか基準がわからなかったので参考にさせていただきます☺

• 4月5日