コメント
こママ
グラタンとはかどうですかー??
あとは、、んー
白和えとか?
ちゃ
わたしも豆腐苦手です😂
炒り豆腐ならギリ食べれますが食べたくないですww
-
くじら
回答ありがとうございます!
苦手な方がいるのですね😂
炒り豆腐いいですね✨
玉子と一緒だとわからないかもです!- 4月5日
ママ
豆腐ナゲットはいかがですか?😙
-
くじら
回答ありがとうございます!
ナゲットいいですね✨
ただ子どもが生まれてからあまり料理に時間を掛けられず、、、
週末にチャレンジしたいと思います!- 4月5日
えりか
私、高野豆腐にハマりましたよー!!
旦那さん食べれそうですかね?
-
くじら
回答ありがとうございます!
高野豆腐美味しいですよね✨
豆腐とはまた違った食感ですが、たぶん食べられないですね😰- 4月5日
1男1女のママ
うちのもあまり食べないですねぇ💦
なんとか味噌汁なら食べます。
豆腐ハンバーグ、豆腐ナゲット、パンケーキに豆腐いれるとふっくらで美味しいですよ!
豆腐の何が嫌なんですかね??
この間豆腐を茹でてから冷奴にしたりするとめちゃくちゃ美味しいってテレビでやってましたよー
豆腐臭さがなくなるとか。
-
くじら
回答ありがとうございます!
同じ方がいて嬉しいです😂
お味噌汁のちょっとでも避けるんですよね、、パンケーキいいですね✨
たぶん豆腐の食感でしょうか??
冷奴の作り方参考にさせて頂きます!- 4月5日
たんこ
豆腐ナゲットはどうでしょう🙆
鶏挽き肉と合わせて少し小麦粉入れて塩コショウして揚げ焼きしたらおいしいですよー😊
ケチャップつけたりすると豆腐味しないので🙆
-
くじら
回答ありがとうございます!
作り方までご丁寧に💓
参考にさせて頂きます(*^^*)- 4月5日
f.r.k.❁
挽き肉と合わせてドライカレーやガパオライス,シュウマイなどはどうですか?
-
くじら
回答ありがとうございます!
ドライカレーいいですね✨
シュウマイも参考にさせて頂きます!- 4月5日
na*
豆腐と牛乳と白だしをミキサーにかけてポタージュ作ります( ¨̮ )
牛乳で緩和されるのか、あまり豆腐感ありませんよ🤗
-
くじら
回答ありがとうございます!
あら✨素晴らしい(^^)
参考にさせて頂きます!- 4月5日
まな
お好み焼きの生地に混ぜる!絶対食べられると思います😂
もうちょっと頑張って食べれるようになってほしいとかであればがんもどきを作る用量で揚げるのではなく揚げ焼きとかいいと思います!
-
くじら
回答ありがとうございます!
生地に混ぜる方法いいですね✨
わからなくて良いと思いました!- 4月5日
くじら
回答ありがとうございます(^^)
ホワイトソースに混ぜたら良さそうですね!白和えは豆腐が見えてるので食べないのです😢