※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
子育て・グッズ

横浜市都筑区在住です。保育園児が多く公園を占拠していて困っています。保育園児の外の活動時間を教えてください。

横浜市都筑区住まいです。
この地域はやたら保育園が多く、平日の日中はいたる所の公園が保育園児に占領されてて、自分の子どもを遊ばせづらいんですが、保育園児の外の活動時間を避けるには、いつの時間帯が良いんですかね??

コメント

みし

午後の時間帯13〜16時頃が良いかと思います。
午前中は保育園は大抵外遊びの時間ですので、かぶるのが嫌なら避けた方が良いです😃

• チャン

チャン

13〜16時頃ですね。午前中は確かに大抵保育園児たちいますね。。
    ありがとうこざいます!

• 4月5日
りー

11時過ぎには園に戻るので午後のお昼寝時間にはいないと思いますよ。

• チャン

チャン

ありがとうこざいます😊午後のがいないんですね。
    うちも午前中は外で遊ばせて、午後はお昼寝っていうのが理想でしたが、保育園もそうですよね。。

• 4月5日
HARU

都筑区ですが確かに多いですよね😅今日も見かけました(笑)
他の方と同じで申し訳ないですが、私は午後公園連れてってますがあまり見かけないので、午後が良いと思いますよ😊

• チャン

チャン

都筑区は子ども本当に多いですよね。
    子育てしやすくていい街ですが。
    午後の方が保育園児少ないみたいですね。ありがとうこざいます😊

• 4月5日