※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろひママ
子育て・グッズ

昨日入園式があり、弟が熱を出しています。明日も下がらなければ休ませるつもりですが、兄を連れて行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

昨日保育園の入園式で今日から兄弟慣らし保育から園生活が始まりました。兄は幼稚園にも行っていたので慣れるのも早そうで今日も楽しかったと言って帰ってきました。弟は1時間くらい慣らし保育をした後帰ってきたのですが、さっきお昼寝してる時にあったかいなーと思ったら熱が出てしまいました。子どもの体は正直ですね…
また明日の様子でですが、まだ下がらなかったら休ませようと思いますが、兄は連れて行ってあげたいと思いますがみなさんならどぅしますか?
一緒に休ませちゃいますか?見てくれる人もいないので行くとなると弟も結局連れて行くことになります💦

コメント

ちっぷ

私なら、上だけ登園させます。

送り迎えは連れてくのは仕方ないけど、日中の具合の悪い子と元気な子両方みるの大変だと思うので。

  • ろひママ

    ろひママ

    今日上の子だけ登園しました。
    上の子は下と違って園に慣れるのも早そうで休ませるのも可愛そうですしね。
    行かせてよかったです☆

    • 4月6日