※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikilala☆mama
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがお腹の調子が悪く、ゆるいうんちを4回しています。熱が出る可能性が心配で、かかりつけ医が休みなので他の小児科に連れて行くべきか悩んでいます。

今日で5ヶ月の子がいます!
昨日から、お腹の調子が悪そうです😞

今朝は起きてから、少量のゆるいうんちを4回しています。
機嫌は悪くなさそうなのですが、これから熱が出たりしないか心配です(´・ω・`)

こんなときも小児科に連れて行ったほうが良いですか?
かかりつけ医が今日おやすみなので、連れて行くなら別の小児科になります💦

コメント

蒼くんママ

母親に言われたんですが、ウンチ出てれば熱は出ないそうです😃
本当かどうかわかりませんが、うちの子も今、風邪ひいててウンチもオシッコも普通に出てるので、熱は出てないです!
機嫌が良いのなら、少し様子見ていいんじゃないでしょうか😌
気になるのなら、子供110番に相談するってのもありますよ😁
あたしは、迷わず電話してます🤙

  • kikilala☆mama

    kikilala☆mama


    そうなんですね😊
    一昨日小児科に連れていき、昨日は1日様子をみましたが、おっぱいとミルク飲むたびに気張って気張って水っぽいうんちを少量してました😞

    それはいいですね!電話してみます( *ˊᗜˋ* )

    • 4月7日
  • 蒼くんママ

    蒼くんママ

    ベビちゃん早く良くなるといいですね😌

    • 4月7日