※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❁︎
妊活

生理予定日を迎えましたが、まだきていない。足の痛みや胸の張りが気になる。フライングは少し我慢。赤ちゃんが欲しいです。

今日生理予定日迎えました☺︎︎
今のところきてないけどトイレ行くのと体温測るのともうドキドキしっぱなしです😂
謎の足の痛みは続いてて、3日くらい前から胸の張りがなくなってたのに昨日からまた急に張ってきてパンパンで痛い😭張ったり張らなかったりする人もいるんですかね?🧐てっきりずっと張っているものだと…💭
フライングもしたいけど…あと少し我慢します😭
赤ちゃんきてほしいな〜( ˘-˘ )✧︎*。

コメント

水城

高温が続いてらっしゃいますね😃

期待しちゃいますね‼️

私はフライングよくしてました😳😳

お身体ご自愛くださいね😊

ご希望が叶いますように😊

• a❁︎

a❁︎

つい期待したくなっちゃいます😅
    フライングもしたいんですけど、我慢我慢と言い聞かせてます😭
    ありがとうございます♡あたたかくしてゆっくり過ごします☺️

• 4月5日
ak.u

ドキドキですね!!
私も胸の張りが減ってしまって、あーあダメだったかってなりましたが、生理予定日から1週間くらいしてからまだ張り出して妊娠してましたよ😃❤️二回妊娠してますが、二回とも❤️
でも撃沈が怖すぎて毎回きっちり1週間後に検査してました笑

赤ちゃん来てますように☺️☺️

• a❁︎

a❁︎

もう毎日そわそわしてしまって😭💦
    胸の張り復活したのですね😳✨やっぱりそういうパターンもあるんですね!なんかいつもの張りとは違うのでつい期待しちゃいます😂
    私もフライングしたいんですけど怖いんですよね😭なので来週まで待とうかと思ってます😭

• 4月5日
はる

わたしも生理予定日を3日超えててドキドキしてます!私は基礎体温に挫折したので(笑)しっかり測ってて尊敬します

• a❁︎

a❁︎

3日!ドキドキですね💓
    基礎体温ってあくまで目安だからと思うんですけど数字見ると気にしちゃいますよね(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
    私も毎日恐る恐る測ってます😭
    お互い赤ちゃんがきてくれますように…♡

• 4月5日
めぞん

わたしは基礎体温測った方がいいのわかってるんですが、絶対神経質になると思い測らないって決めてやってないです(笑)絶対ドキドキしますよね(😹わたしなら耐えられない😮

• a❁︎

a❁︎

数字で見るとやっぱり気にしちゃうんですよね😂体重と同じで!笑
    もう毎日ドキドキで恐る恐る測ってます😭💦

• 4月5日