※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
子育て・グッズ

断乳ケアで、おっぱいがカチカチになる前に一度どの程度手で絞るんですか?💦💦おっぱいが張って張って服まで濡れてきて💦

断乳ケアで、おっぱいがカチカチになる前に一度どの程度手で絞るんですか?💦💦
おっぱいが張って張って服まで濡れてきて💦

コメント

まめのん

私は3日我慢して一気に絞り…とか書いてあるから軽く圧抜き程度で頑張ってましたが、超頻回授乳からの断乳だったのもありこれでもかってくらい詰まりました😭

なので詰まったら乳首刺激しないように、楽になるまで出しちゃった方がいいと思います🙏

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!!
    圧抜きって、おっぱいをおにぎりを握る感じで絞るんですよね?!💦
    なるほど(;_;)
    ありがとうございます😭

• 4月5日
  • まめのん

まめのん

そうです!なるべく乳首を刺激せず、周りから押し出す感じでした💦

我慢したら本当に辛かったので、母乳出なくなるまで少しかかるかもしれませんが、出して楽になってください😭

• 4月5日
  • ぺーこ

ぺーこ

なるほど(;_;)ありがとうございます!!

• 4月5日