※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすベビー
妊娠・出産

妊娠19週で胎動がまだ感じられず不安。一人目は17週で感じたが、二人目は遅いかも?健診まで待つのが心配。二人目の胎動が遅かった経験の方、いますか?

今日で19週なんですが、まだ胎動がわかりません💦
心配する週数ではないと思うんですが一人目の時17週にはわかりました。二人目の方が早いと聞いてたので心待ちにしてるんですが、、、健診までまだしばらくあるので不安です💦二人目の方が胎動わかるの遅かったよって方、いらっしゃいますか?

コメント

はるあお

はーい(*^^*)
一人目が19週頃
二人目が21週頃でした(*^^*)
私も楽しみにしてたのに少し不安になりましたが、わかったあとはすごい胎動でした😌💧

• じゃすベビー

じゃすベビー

同じ方が居て安心しました(*´ ˘ `*)
    やっぱりその子に寄って違いますよね⭐︎不安にならずに信じて待ってようと思います😊ありがとうございます❗️

• 4月5日
みゅーまま

私も長女(長女の上に1人居ました)遅かったですよ!
はじめての子は16週位にわかったのに、長女は20週位までわかりませんでした💦

はじめての子は男の子、二番目のは女の子だったから蹴る力が違うからかな?と思ってます😅
次女もやっぱりはじめての子より遅く18週くらいでした😣

胎動感じるまで毎日不安ですよね💦
早くく胎動感じられると良いですね♡

• じゃすベビー

じゃすベビー

なるほど〜性別も関係あるのかもしれないですね😊同じ方が居て安心しました(*´ ˘ `*)
    うちは一人目が男の子なので、女の子ちょっと期待しちゃいます❤️
    元気ならどちらでもいいんですけどね⭐︎
    あまり不安にならずに、信じて待ってみようと思います❗️ありがとうございます⭐︎

• 4月5日
1983ゆっきー

ごめんなさい、経験談でなく同じ気持ちだったので思わずコメントしちゃいました。私も明日で18週で二人目なんですが、まだはっきりとした胎動は感じられません。検診も今4週間後だし、息子を抱っこしたりなど結構負荷がかかっていたりするので、お腹の子が大丈夫かなぁと心配になります。
もうじゃすベビーさんは胎動感じられていらっしゃいますか?
あたしも早く胎動が分かり、安心したいです。

• じゃすベビー

じゃすベビー

コメントありがとうございます😊❗️
    不安になりますよね💦
    私は20週超えたくらいからようやく毎日胎動を感じるとことが出来るようになりました😊
    今ではだいぶ力強くなってきましたよ💕1983ゆっきーさんももう少しの辛抱だと思うので、不安だとは思いますが信じて待っていてあげて下さい⭐︎

• 5月7日