※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子の性別がわからず、服の色も迷っています。出産前に性別を聞いてたけど違った経験はありますか?

こんにちは⭐︎
いつもお世話になっております❣️
双子ちゃんを出産した先輩ママさん、
性別っていつ頃わかりましたかー❓


私は今週月曜日の22wの健診の時に医師から、


「2人とも女の子かなぁ〜?でも違ってたらごめんね〜」


と言われ、まだハッキリわからないようです😅💦



元々双子のうちの1人は16wぐらいのときから

「女の子かなぁー」とは言われてたので、
多分1人は女の子かなぁと思うのですが、
生まれてきたら違ってたー❗️
ってこともあり得ますかね❓(笑)



服とかも、男の子なら青系や緑系、
女の子なら赤やピンク系を買いたいのですが、
(中性的な黄色はどうも買う気がしなくって💦)
聞いてた性別と違う可能性もありますもんね😵💦




聞いてた性別と違ってた❗️ってことありましたかー?

コメント

木雨

まだ買わない方がいいです笑笑

うちも最初二回も女の子って言ってくれたのに、おちんちんの写真を20wにくれました。それからいろいろセールの服を買い出しました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    20wに確定したなんて羨ましいです💓
    私はいつになったらわかるんだろう〜💦とやきもきしてます(笑)

    • 4月5日
Eri☆

うちは一卵性の双子なので一人がチンチンを見せたのですぐ男ってわかりました笑
17wでした(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一卵性だと1人がわかれば間違い無いですもんね😊しかも17wとは早くて羨ましいです😍

    • 4月5日
tinytiny

私は一卵性双生児の男の子で
16週にわかりました( •̀ᴗ•́ )/

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね💓うちは二卵性なのでなかなかそれぞれの性別が確定せずやきもきしてます😅早く知りたいなぁ…🙂

    • 4月5日
なつ

19週に女の子かなー?と言われ
20週の検診ではっきり男の子です!といわれました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子だとほとんど間違いないことが多いですが、女の子ってわかんないですよねー😂いつ男の子って言われるかハラハラします笑
    服とか買うのはもう少し後にしようと思います(笑)

    • 4月5日