※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の検診が楽しみで、性別を夢で見たがショックを受けた。男の子がいいが、女の子だと知り驚いた。これから女の子を産んだと思っていたら男の子だったという経験はあるか?

もうすぐ検診の日なのですが楽しみで仕方なく、楽しみすぎて昨日の夜妊婦検診に行ってる夢をみました。まさかまだまだわかるわけのない性別。エコーをみるとちんちんがついてました(笑)
一人目が男の子だったので二人目は女の子がいいとずっと考えています。健康であればそれでいいのですが、すこしショックでした。(笑)なんか正夢になりそうな予感です(笑)こういう体験して産んだら女の子だった男の子だったとかありますか?

コメント

itsuママ

面白いお話ですね‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
うちはなかなか性別が判明しなくて、4Dエコーでも分からなくて‎(๑• - •`๑)皆から「ココまで分からないんだからきっと女の子だよ」と言われていましたが7ヶ月で男の子と判明(笑)ちょこんと尻尾が丸見えのエコー写真まで貰ってしまいました。女の子の名前ばかり考えてたのに〜‎(・ε・`)

また、うちの友達の話で、その子自身が生まれる時お母様が性別を聞いてなかった みたいで、ただお腹のケリから男の子と思って男の子のものを用意したら生まれたら女の子‎(*〇□〇)……!名前も男の子の名前だったので急遽生まれた季節から取った名前をつけられ、服もお姉様のお古となったそうです。

はぴ

私は一人目の初期の頃、女の子の夢を見て、女の子かなと思っていたのですが、後期になったら男の子の夢を見ました😁
生まれるまで性別聞かなかったのでずっと楽しみにしてたのですが、生まれたのは男の子でした~💡