※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃ
妊活

生理予定日から5日経過し、妊娠検査薬は陰性。低体温でも妊娠していた経験がある方いますか?明日もう一度測ってみようと思います。

初めて質問します…。

生理予定日が4/1で今日でこないまま5日経過。
一応病院で排卵日何日ごろだね〜と言われた日をめがけて仲良しはしました!
基礎体温は計ってないのですが、一応今日の朝測ってみたら36.36で低体温😭
妊娠検査薬も使ってみましたが陰性😭
生理が来る気配はなし…。
明日の朝また測ってみようと思いますが、低体温だったけど妊娠してた!って方はいらっしゃいますか?

コメント

けーん

生理予定日に使える検査薬つかってみてはどうでしょう!

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    ドラッグストアに行っても早期検査薬を見つけられなくて…
    ネットで買うしかないですか?

    • 4月5日
けーん

私も最初近くのツルハに行ったんですけど売ってなくて
ネット検索して車で20ふんツルハで買いました!
探せば近場にあると思います!

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    そうなんですね!
    調べて電話で確認してみたいと思います!

    • 4月5日
  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    無事に近くの薬局で買えました!
    ありがとうございました😊!

    • 4月5日
  • けーん

    けーん

    良かったです♡

    • 4月5日
  • けーん

    けーん

    それでやれば確実かもですー
    私はそれで妊娠発覚しました!
    もう産まれて明日で4ヶ月です!

    • 4月5日
  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    使う前にリセットしてることがわかりました😂
    無駄にならなくてよかった…笑
    4ヶ月!いいですね!
    わたしもまた頑張ります!

    • 4月5日
いぬ

排卵はいつと言われましたか?

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    3/17です!
    16日は旦那さんが不在だった為、15と17でタイミングをとりました!

    • 4月5日
  • いぬ

    いぬ

    だとすると生理予定日は確かに4/1くらいですね。妊娠だったら検査薬出ると思いますし、基礎体温も高いはずですね💦排卵確認はしてないんですよね?

    • 4月5日
  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    先生に今回タイミングとってダメだったら色々と検査してみましょうと言われたので、排卵確認はしてないです😭

    • 4月5日
  • いぬ

    いぬ

    そうなんですね、基礎体温つけた方がいいかもですね。

    • 4月5日
  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    そうですよね…😭
    明日から頑張ってみます!
    ありがとうございました😊!

    • 4月5日