コメント
退会ユーザー
私も旦那の意見がなかったら歩くんにするつもりでした!!!
もうすぐ産まれるベビは旦那の想いを込めて拓己くんにする予定ですが(笑)
りんご🍎
わたしもベビーをずっと、あむちゃんって呼んでいるので(夫がガンダムのアムロとつけたのです)歩にしたいのですが、夫は1文字が嫌らしく…今だと五郎丸選手に影響を受けてると思われちゃいますよね。
歩夢にはしたくないし…
まだまだえみりさんは時間があるのでゆっくり考えられますね♪
-
えみり76
旦那さん、ガンダムが好きなんですね✨
やっぱり今の時期だとちょっとミーハー感出ちゃいますよね😣
もう少し考えてみますね✨- 10月14日
えみり76
同じですね‼歩ってかっこいい名前ですよね‼✨
旦那さんの想いとはどんな想いか気になります😍(笑)
退会ユーザー
歩くんかっこいいですよね✨
拓己くんになったのは
何かに悩んだりつまづいた時でも自分を拓けるように(自分の道は自分で拓けるように)らしいです!!!
きっと旦那は歳なので(27歳上です😅)自分がいなくなってもちゃんと人生を歩める子にしたかったんでしょうね(´._.`)
由来に賛成して拓己くんに決定しました✩°。⋆
えみり76
うわぁーとっても素敵です❗✨
やっぱり名前の意味ってとても大事だし想いがつまってますね✨
読みやすい、呼びやすいからさらに素敵です‼
私もまだまだ時間があるので
子供にあげる初めてのプレゼントの名前、素敵なのを考えてみます!❤
退会ユーザー
ありがとうございます♥︎∗*゚
お名前考えるの楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
パパとママの願いや想いがこもった記念すべき最初のプレゼント🎁赤ちゃん喜んでくれますよ✨
素敵なお名前見つかるといいですね(⑉••⑉)❤︎
頑張ってくださいね✩°。⋆