※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり76
雑談・つぶやき

男の子なら歩くんって名前にしたいと昔から思ってたけど今五郎丸選手が…

男の子なら歩くんって名前にしたいと昔から思ってたけど
今五郎丸選手が注目されてるから
ラグビーさせるの?とかミーハー?とか思われないかな~😜

コメント

deleted user

私も旦那の意見がなかったら歩くんにするつもりでした!!!
もうすぐ産まれるベビは旦那の想いを込めて拓己くんにする予定ですが(笑)

  • えみり76

    えみり76

    同じですね‼歩ってかっこいい名前ですよね‼✨

    旦那さんの想いとはどんな想いか気になります😍(笑)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩くんかっこいいですよね✨

    拓己くんになったのは
    何かに悩んだりつまづいた時でも自分を拓けるように(自分の道は自分で拓けるように)らしいです!!!
    きっと旦那は歳なので(27歳上です😅)自分がいなくなってもちゃんと人生を歩める子にしたかったんでしょうね(´._.`)
    由来に賛成して拓己くんに決定しました✩°。⋆

    • 10月14日
  • えみり76

    えみり76

    うわぁーとっても素敵です❗✨
    やっぱり名前の意味ってとても大事だし想いがつまってますね✨
    読みやすい、呼びやすいからさらに素敵です‼

    私もまだまだ時間があるので
    子供にあげる初めてのプレゼントの名前、素敵なのを考えてみます!❤

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます♥︎∗*゚

    お名前考えるの楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    パパとママの願いや想いがこもった記念すべき最初のプレゼント🎁赤ちゃん喜んでくれますよ✨
    素敵なお名前見つかるといいですね(⑉••⑉)❤︎
    頑張ってくださいね✩°。⋆

    • 10月14日
りんご🍎

わたしもベビーをずっと、あむちゃんって呼んでいるので(夫がガンダムのアムロとつけたのです)歩にしたいのですが、夫は1文字が嫌らしく…今だと五郎丸選手に影響を受けてると思われちゃいますよね。
歩夢にはしたくないし…
まだまだえみりさんは時間があるのでゆっくり考えられますね♪

  • えみり76

    えみり76

    旦那さん、ガンダムが好きなんですね✨
    やっぱり今の時期だとちょっとミーハー感出ちゃいますよね😣
    もう少し考えてみますね✨

    • 10月14日