※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
お出かけ

入園式のハーフアップに使用しようと思っています。これ以外だと、シュ…

入園式のハーフアップに使用しようと思っています。これ以外だと、シュシュくらいしかないので、ハーフアップにはこれを使うしかないかな?と思ってます。
これでも入園式でハーフアップ大丈夫でしょうか?
そして、入園式は髪の毛を結ばないで流しているお母さんはどれくらいいらっしゃいますか?

コメント

ちゃーや

入園式はほとんどの方はハーフアップにしたりしてましたので、おろしてる方は見かけなかったです(T_T)
明日、入学式ですが私はハーフアップをくるりんぱして結婚式に呼ばれた時に使うバレッタで止めて行きます!

• みるくてぃ

みるくてぃ

回答ありがとうございます。
    そうなのですね。
    もう、すっかり他のことで頭いっぱいで髪型の事など忘れていて、明日が入園式なんです。今更すみません。
    私はバレッタも持ってなくて今どうしようか悩んでます。
    これしか持ってなくて…。
    ドラッグストアにもバレッタは売ってたらちょっと行って来ようかな?と思ってます。

• 4月5日