※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
その他の疑問

出産後すぐに義母に出生体重を伝えたのですが1グラム間違えて伝えてしま…

出産後すぐに義母に出生体重を伝えたのですが1グラム間違えて伝えてしまいました。訂正せずきてしまっていたのですが、産まれた直後に出生体重分の金額で通帳を作り毎月預金してくれていることを最近知りました😣✨ みなさんだったらもう10ヶ月も経ってしまったのですが本当の体重伝えますか?

コメント

りらっくま

10ヶ月だし今更なので言わないかもしれません😱
義母との関係にもよりますが😱

• my

my

そうですよねっ😣💦 義母とは2週間に一回会っているような感じです。 子どもが大きくなるまで言わないでおくことにします👍🏼✨✨ありがとうございます😍

• 4月5日
しーちゃん

私なら伝えないです。
もう通帳作ってしまってますし。
素敵なお義母さんですね😄

• my

my

ありがとうございます😁✨ もう少し子どもが大きくなるまで伝えずにいきたいと思います👍🏼✨✨

• 4月5日

私が義母だったら通帳云々よりも、孫の体重間違ったまま覚えてるのは嫌なので知りたいですけど💦
1グラムなんて誤差の範囲内とも言えますし、言わなくていいのかなとも思っちゃいますね😂

• my

my

確かに間違えたままっていうのも嫌ですよねっ😱
    1gなので誤差の範囲内ってことでもう少しこのまま言わないでおこうかなと思いました☺️

• 4月5日
如月まろん✿

え~いいお義母さん💖💖
几帳面な人だったら記帳されてる1グラムの誤差がモンモンすると思うのでもうそのままにしておきます😅
将来子供には私が間違えて伝えちゃったの😣とフォローすればいっかなーって感じです(´へωへ`*)

• my

my

結構几帳面な人で、はじめの数字が違うってずっと思われそうで😣💦 確かに大きくなってからだとそれも笑い話になりそうな感じがします😳✨✨

• 4月5日