※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
妊娠・出産

予定日超過で心配。旦那の仕事で立ち会えないかも。促進剤使うか悩む。同じ経験の方、話を聞きたい。

予定日超過8日目😂
元々3月28日予定日だったから
4月2日越えられるかなー???
出来たら早生まれ回避してほしいなー無理かなーって思ってたけど
まさか全くここまで前兆ないとは!!笑
4月2日の健診でグリグリされて
やっと粘膜栓?ゼリー状のおりもの登場
からのまた特に変わったことはなし
胎動はある(^○^)元気でよろしい!

明日が最後の健診
明日は旦那外せない仕事だから明日陣痛だと立ち会えないなー(;´∀`)
土日挟んで出てこなかったら、月曜日から促進剤。
促進剤使ったらどれくらいで産まれるかな~とドキドキ。
その前に産まれてくれても良いんだよーーーーー

現在予定日超過さん他にも居ますかー?
予定日超過で促進剤で産んだ方のお話も聞けたらなー└( ゚∀゚)┘

コメント

彩佳

上の子を予定日5日超過で促進剤で出産しました!わたしの場合自然に陣痛が起こって病院に行ったのですが陣痛が遠のいてしまい、促進剤になりました。促進剤使ってからはどんどんと陣痛間隔がせまくなりあっという間に産まれました!3時間かからなかったです笑

  • しゅう

    しゅう

    自然に陣痛起こったのですね~ヽ(´▽`)/!羨ましい
    促進剤からめちゃめちゃ早いですね🙄!

    私GBSで陽性出ちゃってるので陣痛起きても点滴して数時間は出て来ないで~😭
    とか思ってるから陣痛来ないんじゃないかとか思い始めてます笑
    促進剤入院なら安心して点滴されるしとか思ってるのが赤ちゃんにも伝わっちゃってるかな~(^_^;)

    • 4月5日
しば⑅︎◡̈︎*

同じく8日超過してます😂!
おしるしもないし、ちょっとお腹張るなーぐらいです😂
子宮口開いてないし帝王切開の話も出てます(´Д` )
明日の健診でなんと言われるのやら…(´Д` )

なんかもうここまで超過するとイライラ通り越してどーでもいーやって気持ちになっちゃってます(笑)

  • しゅう

    しゅう

    同じ超過仲間ですね~ヽ(´▽`)/✨
    明日の健診も一緒ですね😊!
    私もなんて言われるか、、、笑

    促進剤が不発に終われば私も帝王切開だと思います😂!
    どーでもいーや分かります!!
    もうね!いつか産まれるし!帝王切開なれば出て来るし!みたいな🙄笑

    • 4月5日
  • しば⑅︎◡̈︎*

    しば⑅︎◡̈︎*

    ですよね😂!(笑)
    ずっとお腹の中にいるわけじゃないし、周りもそんなにさわがないでよ!もう!ってなってます😂👐

    旦那は4月まで待ってくれてありがと〜☺️
    産前手当も児童手当も扶養手当も増えてラッキーじゃん☺️!って言ってくれます(笑)

    • 4月5日
  • しゅう

    しゅう

    もう11ヶ月も自分のお腹に居たんですもん!あと数週くらい変わらんよって感じです(ФωФ)
    母親や祖母からの『まだ?』の圧が凄いです😭😭

    旦那さん優しい~😆✨
    私の旦那は4月入るまでは出来たら我慢だー頑張れー頑張れー言ってたのに
    過ぎたら
    まだ?まだ?歩こ!運動しよ!って🙄
    私より不安になってせかしてきます(笑)

    • 4月5日
  • しば⑅︎◡̈︎*

    しば⑅︎◡̈︎*

    まだなの?攻撃うんざりしますよね😂(笑)
    そんなもん分かったら苦労せんわー!(笑)
    あと、お腹の中の居心地が良いのね〜って言われるのも地味にイライラします(笑)

    旦那さんから誘ってくれるの羨ましいです🙆❤️
    うちは無理やり一緒に歩かせてます…(笑)

    • 4月5日
  • しゅう

    しゅう

    もじこさんとお話してちょっとリラックスしたのか
    本日の朝方に突然陣痛らしきものが来て
    健診前に入院になりました゜゜(´O`)°゜
    朝4時から陣痛らしきもの→8時前に連絡して入院→午後3時に産まれました
    もじこさんの為に安産菌ばら蒔いておきます(о´∀`о)!!

    • 4月6日
  • しば⑅︎◡̈︎*

    しば⑅︎◡̈︎*

    わー😂❤️!!!
    おめでとうございます😂❤️!!!
    お疲れ様でした☺️ゆっくり休んでくださいね☺️❤️
    わたしも続けるように安産菌めいっぱい浴びときますね(^^)(笑)

    ほんとにおめでとうございます😭❤️

    • 4月6日