※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
妊娠・出産

17週で検診が2週間後。胎動感じるけど心配。4週おきの検診で赤ちゃん元気か不安。早く検診に行きたい。

現在17週。検診がまだ2週間も先。
4週おきの検診だと、お腹の赤ちゃん元気かなぁと心配になりませんかー?
胎動も感じれるようになりましたが、まださすがに赤ちゃん小さいし、まちまち。
早く検診にならないかなぁ。

コメント

たむたむ♡

私はエンジェルサウンドで心音聴いてます♥
元気にしてるな♥って実感しますよ♡(๑′ฅฅ‵๑)
でもそろそろ胎動も頻繁になるかもだし、買うのはもったいないですね💦

• miyock

miyock

エンジェルサウンドいいなぁ〜って思ったんですが、結構高いですよねー。悩んでるうちに、胎動が始まったので更に買おうか悩んでます。

• 10月15日
あきらプリン

赤ちゃん元気か心配になりますよねぇ>_<

私わ胎動感じる数日前まで悪阻があったので、悪阻でいっぱいいっぱいで不安になる事わなかったんですが、悪阻なかった時期わ心拍も確認出来てなかったのでホント毎日不安でした…

まちまちの胎動もこれからちゃんと感じられるようになりますから、あまり不安がらないで下さいね⭐️

• miyock

miyock

心配になるんですよねー。
    つわりが終わるとなんか普通に生活出来ちゃうから、余計に心配になりますよね。

• 10月15日