※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

9ヶ月半の息子に寒くなるのでパジャマを買いたいです。裏起毛のものが良いでしょうか?寝汗が気になります。腹巻き付きのものも検討中です。アドバイスください。

9ヶ月半の息子にパジャマを買いたいのですが、どんなものがオススメですか?ちなみに布団は着て寝てくれません。これから寒くなるし、裏起毛の方が良いですか?暖かすぎる生地だと寝汗とかありますか?あと腹巻き付きのを買おうかまよっています。アドバイスお願い致します\(^o^)/

コメント

あゆ&ゆうママ♡

普通の春でも着れるやうなパジャマに真冬は毛布生地のベストを着せて寝かせてます‼️
息子も寒いのか寝返りしても毛布をしっかりかぶって寝てます🎶
夏はきてくれてなかったのですが😥

• R♡mama

R♡mama

回答ありがとうございます!
    その方が良いですよね♡あたしも薄めのパジャマにスリーパー買おうと思います\(^o^)/
    ちなみに腹巻きはついていますか?

• 10月14日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

腹巻きは着いてないです‼️
    横にボタンがついてるの着せてます🎶

• 10月14日
  • R♡mama

R♡mama

そうなんですね!横にボタンのあるもの探してみます\(^o^)/

• 10月14日
ayxxx

UNIQLOのパジャマ愛用してます❤
腹巻はないですが、上下を繋げるボタンがあってお腹がでないようになってます。
普通の綿のパジャマに、スリーパーを着せて寝かせてます♪
裏起毛だと汗を吸ってくれないかな?と思います。
去年の冬は暖かくさせすぎて
汗かいてました(._.)

UNIQLOのは綿のパジャマのほかにも、キルト生地のパジャマもあったので
真冬はそっちを買って着せようと思ってます(*´ω`*)

• R♡mama

R♡mama

回答ありがとうございます!
    確かに裏起毛だと汗吸ってくれなさそうですよねー。あたしもユニクロ見てみます\(^o^)/

• 10月14日