※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

断乳を始めた2日目の朝です。夜間断乳はせずに一気に断乳を始めたことについて不安があります。おっぱいの張りがいつ頃なくなるか気になっています。

仕事復帰と保育園が間近なので、昨日から断乳を始めて2日目の朝です🤱🏼

前から授乳回数を減らしておっぱいはもうバイバイだよ〜と言っていましたが、夜間断乳はしたことがなくいきなり断乳を始めて良かったのでしょうか?😭
調べていたら夜間断乳から始められたというのを多く見るので、かわいそうなことをしてしまったかなと思ってしまいます😢😢

それとおっぱいの張りはいつ頃からなくなってくるのでしょうか?🙌🏼
あまり搾乳しすぎないように気を付けていますが、夜中はパンパンでかなり痛いです😱⚡️

コメント

み。

断乳痛いですよね😂
私も子供抱っこできないくらいパンパンになりました💦
冷えピタ貼ってなんとか持ち越しましたが!
3日目に搾乳してでるだけ出してしまったらそれから張らなくなりましたよ!

• mari

mari

本当痛くて、吸ってくれたらラクになるのに〜!!と思ってしまいますが我慢我慢、、😂
    冷えピタ良さそうですね!💡
    私もしてみます✨

やっぱり3日目以降なんですね😳
    3日目の朝に出るだけ出してしまって良いのでしょうか??

• 4月5日
  • み。

み。

私は夜からだったので3日目の夜に絞りだしてしまいました!
    もー、その時の気持ち良さ😂
    すっきり感はほんとに幸せ感じましたね〜✨

• 4月5日