※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

外出時には家から水筒に入れたお茶や白湯を持参し、必要に応じてマグに注いで飲む方法があります。熱いままや冷たい状態で持ち歩くか、外出先で作るかは個人の好みです。真夏でも紙パックを買うよりも自宅から持参する方が安心です。

真夏、ストローマグ で麦茶や白湯を外出先で飲ませる場合
どんな風に持ち歩いて、どんな風にあげてますか??

家から水筒に入れていって、飲むたびにマグに入れるとか
あると思うんですが、
家から水筒に入れるときは、熱いまま入れるとか冷たいの入れるとか常温とかとか。。。
熱いのと冷たい水持って行って外出先で作るとか。。。
真夏だとそんなに一日中屋外って事も少ないと思いますが
悪くなってしまうのが心配です💦

。。外出先で紙パック買ったりとかもあると思いますが
家から持っていく程で教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷バックに入れて持っていってました!

うちの娘は、温かい飲み物を好むので、今は水筒に温茶を入れて、飲む時にその都度ついでます(*´-`)

  • はっぱ

    はっぱ

    保冷バッグに入れてたときは冷たいものを持ち歩いてたんですか??

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷たい飲み物は避けてましたね🤔

    あげるとしたら、常温で持っていきました!

    • 4月5日
  • はっぱ

    はっぱ

    真夏でも常温で保冷バッグで平気でしたか😱??
    一日中屋外じゃなければ大丈夫ですかね😅

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ月齢の浅い子供を連れて、長時間屋外に居ることなんてしませんし、今でもそんな事しないですしね(-_-;)

    心配でしたら、水筒に持っていかれてみてはいかがですか??

    • 4月5日
  • はっぱ

    はっぱ

    私も屋外にいる事はほぼないし、しないですが、夏ってだけで不安でした。
    すみません。
    ありがとうございます。

    • 4月5日
まあさん

予備のお茶を半分凍らせて持って行ってます🤗1~2時間に1回入れ直してます😆

  • はっぱ

    はっぱ

    半分凍らせるってことも出来るんですね😊
    その際は冷たい状態だと思うんですが、お湯か何かも持ってましたか??

    • 4月5日
  • まあさん

    まあさん


    ペットボトルに半分入れて凍らせて持って行く時にお茶を入れて持って行ってます🤗保冷にもなるので😂
    お湯は何も持って行ってないです😅

    • 4月5日
  • はっぱ

    はっぱ

    なるほど!!ありがとうございます😊

    • 4月5日