※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

骨盤矯正の相場や回数について教えてください。

先日ネットで調べて骨盤矯正の予約をしました。
施術一回10000円で、産後ケアコースにすると全6回で6000円ちょいお得に受けられる所なんですが、高く感じます💦

骨盤矯正は一般的にいくらくらいで、何回通うものなんでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します(>o<")

コメント

Yun.

わたしは産後矯正で1回
3500円で2週間に1回
4ヶ月くらい通いました!

• はゆ

はゆ

そのくらいだと通いやすいです!
    効果はどうでしたか?

• 4月5日
ひよ

全身か、下半身のみか
または完治を目指すか、ある程度よくなればいいのかご自分でどこまでを目指すのかでもお値段は全く違うかと思いますよ✨
私は全身のフリーパスで3ヶ月行き放題で約6万です💦週3で通ってます。
普通に行ったら一回6000円程なので完治目指して思いきってやりました。笑

なので、はゆさんのコースなら全然お高くはないと思いますよ!笑

• はゆ

はゆ

フリーパスのプランがあるとは色んな所がありますね。それでも6万って高いですよね💦全完治でしっかり元をとらないと泣きたくなりますよ😵私が予約した院は大丈夫かなー?評価はいいし、やり取りも丁寧でLINEで質問対応しっかりしてくれる安心感はありました。。一度試しに行ってみようかと思います♪
    ありがとうございます

• 4月5日
  • ひよ

ひよ

回数券もあったんですけど割引が極端に低いのと最初の方は最低でも週1、できれば週3通った方がいいと言われたんで腹くくりました💦笑
    週2だとほぼ意味がないみたいです。正常の位置に動かしても体が元の形に戻ろうとするみたいなので最初のうちはかなり通うみたいですよ。
    ちなみにそれだけ行ったとしても3ヶ月というのはやっと体が正しい位置を覚えてくる期間みたいなので、それからも様子をみて回数券で通おうと思ってます。
    ちなみに、最初に膝が痛いと伝えたところ、医療費控除が申請できるみたいです✨
    骨盤動くのって産後のこの期間しかないので後々の体のことを考えると高くはないのかなって思います。😄
    かなり通うことになるとおもうので、一回行ってみて、施術受けてから決めてもいいと思いますよ!

• 4月5日
  • ひよ

ひよ

ごめんなさい訂正です
    週2では意味がないではなく、2週間に1回だと意味がないです。💦

• 4月5日
ポッキー

平均5000円ぐらいでしょうか(*_*)
行こうと思って調べたら大体一回それぐらいでした!

• はゆ

はゆ

大体5000円ですよね!
    整骨院によって値段の差があるのはなぜでしょうか💦
    予約したところは初回診療がネット予約1日限定10名で5000円だったので試しに予約しましたが、探し直してみようと思います!

• 4月5日
さゆき

保険矯正で千円でした(*´▽`*)ノ"

• はゆ

はゆ

えっ安いです(>o<")!
    保険矯正なんてあるんですね

• 4月5日
  • さゆき

さゆき

痛いとか辛いを言ってたら保険きいた値段に笑

• 4月5日