雑談・つぶやき 便秘でお腹痛い( ꒪⌓꒪)長男このままお熱あがりませんように😣 便秘でお腹痛い( ꒪⌓꒪) 長男このままお熱あがりませんように😣 最終更新:2018年4月5日 お気に入り 熱 男 あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳) コメント 💛MTK💛 おはようございます☺️ 熱出たんですか?💦 最近気温差激しいので、我が子も鼻垂れですΣ(゜Д゜)💦 便秘にはココアがいいですよー! あとは水か、お湯がいい!😁💡 4月5日 あめりかんどっく おはようございます(*´꒳`*) 月曜日から39度前後の お熱あったんですが 今日の朝平熱まで下がってました! 夜中も39度あったので 念のため保育園お休みさせました😶 ココアいいんですね! そいえば飲みきれてない粉が あったような…🤔 賞味期限切れてませんように!w 4月5日 💛MTK💛 新年度早々大変でしたね💦 今日1日元気だといいね! ココアって飲みたくて買うけど、最後まで飲んだことないかも。笑 4月5日 あめりかんどっく 月曜日入園式だったんですけど とりあえず式だけでて 帰ってきました💦 今のところ平熱維持してます(*´꒳`*) めっちゃわかります!笑 あんまり気分になりません😂 4月5日 💛MTK💛 それなら明日行けそうだね! 今日は平日休みで美容院。 バッサリ20センチは切りました!☺️ 便秘解消しますように!!!笑 4月5日 あめりかんどっく 最近仕事も暇すぎて 給料も少ないので 早く行かなきゃです(´°Δ°`) すっきり! 羨ましいです(*´꒳`*) 最近シャンプー変えたら 合わなさすぎて萎えてたところですw 早く出したいです😭 4月5日 💛MTK💛 暇だと時間過ぎるのも遅いですよね💦💦うちは4月から時給が上がり950円になりました\(^^)/ シャンプー合わないと困りますね💦 合わないと次の日から使いたくないですしね💦 なんか沢山あるから迷いますが、パンテーンかメリット使ってます☺️!! 4月5日 あめりかんどっく わー!羨ましいです(*´꒳`*) うちより200円も高いwwww ギシギシするし萎えます😱 パンテーンもメリットも 私合わなくて´。つo<。` 旦那がパンテーン使ってます⭐️ 4月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あめりかんどっく
おはようございます(*´꒳`*)
月曜日から39度前後の
お熱あったんですが
今日の朝平熱まで下がってました!
夜中も39度あったので
念のため保育園お休みさせました😶
ココアいいんですね!
そいえば飲みきれてない粉が
あったような…🤔
賞味期限切れてませんように!w
💛MTK💛
新年度早々大変でしたね💦
今日1日元気だといいね!
ココアって飲みたくて買うけど、最後まで飲んだことないかも。笑
あめりかんどっく
月曜日入園式だったんですけど
とりあえず式だけでて
帰ってきました💦
今のところ平熱維持してます(*´꒳`*)
めっちゃわかります!笑
あんまり気分になりません😂
💛MTK💛
それなら明日行けそうだね!
今日は平日休みで美容院。
バッサリ20センチは切りました!☺️
便秘解消しますように!!!笑
あめりかんどっく
最近仕事も暇すぎて
給料も少ないので
早く行かなきゃです(´°Δ°`)
すっきり!
羨ましいです(*´꒳`*)
最近シャンプー変えたら
合わなさすぎて萎えてたところですw
早く出したいです😭
💛MTK💛
暇だと時間過ぎるのも遅いですよね💦💦うちは4月から時給が上がり950円になりました\(^^)/
シャンプー合わないと困りますね💦
合わないと次の日から使いたくないですしね💦
なんか沢山あるから迷いますが、パンテーンかメリット使ってます☺️!!
あめりかんどっく
わー!羨ましいです(*´꒳`*)
うちより200円も高いwwww
ギシギシするし萎えます😱
パンテーンもメリットも
私合わなくて´。つo<。`
旦那がパンテーン使ってます⭐️