※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

便秘でお腹痛い( ꒪⌓꒪)長男このままお熱あがりませんように😣

便秘でお腹痛い( ꒪⌓꒪)
長男このままお熱あがりませんように😣

コメント

💛MTK💛

おはようございます☺️

熱出たんですか?💦
最近気温差激しいので、我が子も鼻垂れですΣ(゜Д゜)💦

便秘にはココアがいいですよー!
あとは水か、お湯がいい!😁💡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おはようございます(*´꒳`*)
    月曜日から39度前後の
    お熱あったんですが
    今日の朝平熱まで下がってました!
    夜中も39度あったので
    念のため保育園お休みさせました😶

    ココアいいんですね!
    そいえば飲みきれてない粉が
    あったような…🤔
    賞味期限切れてませんように!w

    • 4月5日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    新年度早々大変でしたね💦
    今日1日元気だといいね!

    ココアって飲みたくて買うけど、最後まで飲んだことないかも。笑

    • 4月5日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    月曜日入園式だったんですけど
    とりあえず式だけでて
    帰ってきました💦
    今のところ平熱維持してます(*´꒳`*)

    めっちゃわかります!笑
    あんまり気分になりません😂

    • 4月5日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    それなら明日行けそうだね!

    今日は平日休みで美容院。
    バッサリ20センチは切りました!☺️

    便秘解消しますように!!!笑

    • 4月5日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    最近仕事も暇すぎて
    給料も少ないので
    早く行かなきゃです(´°Δ°`)

    すっきり!
    羨ましいです(*´꒳`*)
    最近シャンプー変えたら
    合わなさすぎて萎えてたところですw

    早く出したいです😭

    • 4月5日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    暇だと時間過ぎるのも遅いですよね💦💦うちは4月から時給が上がり950円になりました\(^^)/

    シャンプー合わないと困りますね💦
    合わないと次の日から使いたくないですしね💦
    なんか沢山あるから迷いますが、パンテーンかメリット使ってます☺️!!

    • 4月5日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わー!羨ましいです(*´꒳`*)
    うちより200円も高いwwww

    ギシギシするし萎えます😱
    パンテーンもメリットも
    私合わなくて´。つo<。`
    旦那がパンテーン使ってます⭐️

    • 4月5日