※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

男の子の名付けについてです!6月上旬が予定日の男の子を妊娠しているん…

男の子の名付けについてです!
6月上旬が予定日の男の子を妊娠しているんですけど、彼と相談して名前を「莉廉」(りれん)にしようと思ってます!
もう他の名前に変更するつもりはないんですが、読みやすいか〜とかどんなイメージを持つか〜とかとにかく何でもいいので意見をくださると嬉しいです🌼

コメント

ちぇぶ

おぉっ!珍しい~綺麗な名前~っ!
って思います(*^^*)

• あみ

あみ

ありがとうございます😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

韓国とか中国のイメージですかね??
国際結婚なのかな?とか。あとはカッコイイ感じもします^ - ^

りれんくん✨あまりお友達と被ることはないだろうし、素敵なお名前だと思います!

• あみ

あみ

確かに中国っぽい感じはしたけど、彼がもうこの名前一筋だったので👍ありがとうございます😊

• 4月5日
YU0123

ぶっちゃけ、、キラキラネームだし私は付けないなぉと思います!でも綺麗な名前だしステキな名前だとも思います(^^)

• あみ

あみ

ありがとうございます😊

• 4月5日
マシュマロ

カッコいい名前で、まわりとかぶらなくていいですね!

• あみ

あみ

あんまり周りと被りたくないので聞いたことのない響きにしてみました!ありがとうございます😊

• 4月5日
はらぺこ

中国人みたいだなぁと思いました😊

• あみ

あみ

それは彼から提案された時からずっと思ってました(笑)ありがとうございました😊

• 4月5日
na

いいと思いますよ〜!!

俐蓮って漢字もかっこよくないですか!?笑

• あみ

あみ

漢字はけっこう重視しましたよ〜👍ありがとうございました😊

• 4月5日
きこ

滑舌の良くない人だとぜんぜん発音できない名前だなぁと思いました😅

• あみ

あみ

そうなんですかね?友達にも聞いてみることにします!ありがとうございました😊

• 4月5日

漢字綺麗だけど、読みにくいし言いにくいな〜〜って思います💦中国人っぽいですね。私はあんまり我が子につけたくないかもです😣

• あみ

あみ

彼と私はすんなり読めたので言いにくいとか考えてませんでした💭親戚の方や友達には「りーくん」とか「れんくん」とかあだ名で呼んでもらいたいなと思ってます!貴重なご意見ありがとうございました😊

• 4月5日
まき

初めて、この名前をみました。ちょっと難しい感じだなと思いました。

• あみ

あみ

ですよね😖でも彼がもうこの名前一筋なので(笑)女の子産まれた時は私が付けてやる🔥って感じです。(笑)私はこの名前気に入ってますよ!ありがとうございました😊

• 4月5日
ひな

噛みそうだし絶対読めないです。
若い人がつけたんだろうな〜って思います。笑

• あみ

あみ

確かに😅けっこうキラキラしてますよね〜(笑)貴重なご意見ありがとうございました😊

• 4月5日
まみ

綺麗な字ですし、ちゃんと由来があれば素敵な名前だなとは思いますが、正直40代、50代になった時の事考えると、すいません💦微妙だなと思いました😢

• あみ

あみ

確かにおじいさんになった時のことも考えなきゃですよね😂ありがとうございました😊

• 4月5日
みずきんぐ

とても珍しい名前だと思います!今までに出会ったことのない名前です

• あみ

あみ

出会ったことのない名前をテーマに決めてもらいました(彼に)(笑)まさにそれを一番重視していたので嬉しいです🌼ありがとうございました😊

• 4月5日

いかにも若い人がつけたって感じですね

キラキラだし変わった名前ですね
感じの莉って女の子に多そうなイメージがしました

• あみ

あみ

莉は李と悩んだんですけど、李はますます中国っぽくなるかな〜と思って(李白みたいな)あえてこの感じ選びました!ありがとうございました😊

• 4月5日
あ

わたしもはじめて聞いた名前ですがいいと思いますよ😆