※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

検査薬の蒸発線は1分以内に出ることがあり、陽性の可能性もあります。ピンクの線が出た場合、初めての経験で興奮しています。想像妊娠でもHCGが出ることがあるか聞きたいです。

検査薬の蒸発線も1分以内にでることありますか!?
それとも1分以内に出た線は陽性ですか??
写真だと色がわかりづらいですが、ドゥーテストでのフライングで、1分以内に薄いけどピンク色の線が出ました!!
この半年間、真っ白か、クリアブルーでの蒸発線しか見たことがなく、ドゥーテストでのピンクの線は初めて見ました!!
興奮して手が震えています。

あと、ないと信じて聞きますが、想像妊娠で線出ることはないですよね!?
想像妊娠でもhcg出てしまうことありますか!?

たくさんの質問すみません。

コメント

ぴっぴ

色が付いているのは蒸発線じゃありませんよ〜☺️💕おめでとうございます✨
想像妊娠でHCG出ませんよ😊

• non

non

ありがとうございます(^-^)
    ちゃんと線が出た=想像妊娠ではないんですね😆😆
    まだまだ化学流産とかあるけど、妊活を本気でして初めての線なのでやばいくらい携帯打つ手がガクガクします笑

• 4月5日
yomogi_mama

おめでとうございます🙌

1分以内なら
陽性だと思いますよ☻

• non

non

実際にはそのあと手を洗ってから見たので、2分はたってしまったかもですが、薄いけどちゃんとピンクで太かったのでこれは!?ってなりました😆😆

• 4月5日
れんママ

1分以内にこの色が出てるならおめでただと思います。薄らですが検査薬が反応してる証拠です。
想像妊娠でも、検査薬に出てしまう時はありますよ

• non

non

想像妊娠でも出た人いたんですか💦!?

• 4月5日
  • れんママ

れんママ

知り合いに想像妊娠で、1回妊娠検査薬反応した人居ましたよ(;´д`)でも、その後すぐ生理来たらしいのでもしかしたら出来てた可能性もありますが(;´д`)

• 4月6日
  • non

non

そうだったんですね💦
    徐々に濃くなってるので想像妊娠ではないと願いたいです😭

• 4月6日
さち

大丈夫だと思います!おめでとうございます🎵
私も生理予定日ちょうどくらいのフライングでこれくらいの薄さが出ました!だんだん濃くなっていきましたよ🎵
昨日初診に行ってきて胎嚢確認できました(^^)💓

• non

non

これから濃くなることを期待します❤️
    どうせ妊娠していないと思って、昨日本気の腕相撲とかしちゃいました!!笑

胎嚢確認ほんとうにおめでとうございます❤️❤️

• 4月5日

色がついているので陽性です😊👌👌🌼おめでとうございます

想像妊娠では陽性になりません(笑)大丈夫

• non

non

ネットでなる話も見かけて不安になったんで、嬉しいです💕💕

• 4月5日
れんママ

妊娠してると思いますよ(*ˊᵕˋ*)想像妊娠と言っても、赤ちゃん出来てるといーな。出来てるよね!きっとくらいでは出ないので(;´д`)本当に心底妊娠してるんだぁ!って根性ないと出ないと思いますよ(*ˊᵕˋ*)