※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
家族・旦那

旦那が信じられないことを....旦那が石油ヒーターに灯油を詰めたら、溢…

旦那が信じられないことを....

旦那が石油ヒーターに灯油を詰めたら、溢れて来たらしく、それをトイレットペーパーで拭いてトイレに流すんですよ!新築の家ですよ?洗濯機とかよく灯油のついた衣類を洗うとなんとかって注意事項書いてありますよね?
なんでトイレに流すの〜?とガミガミ言えば夫は逆ギレするし😂

トイレとか壊れたりとかしませんかね?

なんでもうちの旦那ってトイレとかに流すんですよね〜社宅の時はまぁそれでも良いですけど。

とりあえずトイレは掃除をして、玄関で灯油を入れてその際に溢れて灯油がこぼれたので拭いた後は水で流しましたがもう最悪です。

はぁ〜仕事前の夫に頼まないで灯油入れるのなんて私がやればよかった....と後悔ばかり。

コメント

社宅もお借りしているわけですから良くはないと思いますけど😅

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

訂正します!すみません!

• 4月5日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

そもそも灯油のついた紙をトイレに流したら下水で処理しきれなかったり、環境汚染になるのではないでしょうか?
新築なのにとか、社宅ならいいけど、とご自分のトイレの心配ばかりされてますが、私はそっちの方が心配です…

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

環境汚染ですよね〜時間がないにしてもとりあえずティッシュか何かで拭いてゴミ袋に入れて捨てますよね?

• 4月5日
あかちゃんマン

追記:
訂正します。社宅でもよくないとは思いますが〜トイレに灯油を拭いたトイレットペーパーを流すとかありえないですね。しかも灯油で汚れた手を台所のシンクの中で洗ってて、しかもその下には使用したお皿が置いてあって...
時間がなくて余裕がなくてそこまで気にしていられなかったんでしょうけど、そのお皿とかそれを洗ったスポンジとか子供たちのことを考えると使えません....みなさんならこの場合洗ってそのまま使いますか?

ェム。

社宅ならいいんですね💦
灯油入れて、わざわざトイレまで行って
トイレットペーパー取ってきて拭いてたんですか?

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

訂正します💦いずれにせよ、灯油を拭いたトイレットペーパーをトイレに流す意味が分かりません!

• 4月5日