※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

妊娠が分かって4週3日目で、赤い出血があります。線が薄いですが、妊娠継続の可能性はありますか?病院に行くのは早いでしょうか?

昨日妊娠が分かって、今日で4週3日目になります。
朝起きてトイレに行ったら血がでていました。
急いで妊娠検査薬をしたら陽性の線がでていました。
初期に赤い出血があっても、妊娠継続された方いますか?
病院にいくにはまだ早すぎるかなと思うので質問させていただきます。
この線は薄すぎますか?

コメント

deleted user

出血の量はどれくらいですか?

  • ゆうまま

    ゆうまま

    1回拭いたら3センチの幅つくくらいでした。
    生理のはじまりみたいな感じでした。
    先ほどまた行って拭いてみたら、でていませんでした。
    不安でしかたないです。

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は今二人目妊娠中ですが、二人共初期の頃に出血がありました。
    その時も結構すぐ止まりましたが、どちらも休日で不安だったので病院に電話して見てもらいましたよ。
    ただ、ゆうままさんの場合だとまだ胎嚢も見えてないかもしれないですよね。。
    心配なら外来開くまでまってみてもらってもいいかと思います!

    • 4月5日
re.mama

私は息子の時も2人目も初期に出血がありましたが
ゆうままさんより週数も進んでて
息子の時は胎嚢、心拍確認後の6w頃に鮮血の出血
2人目の時も心拍確認後の8wの頃に鮮血の出血で切迫流産診断を受けてました💧

☺︎りったん☺︎

私は、1人目の時、生理2日目の1番多い出血しました!!塊も出たんで流産かと思いましたが、無事でした!!

焦りますよね!私も血の気が引きました!