※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりおん
妊娠・出産

38週の妊婦です。赤ちゃんの震えるような胎動を感じる方いますか?

38wの妊婦です。赤ちゃんがブルブルブルって震えるような胎動を感じることがあるんですが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ちあき✲

あります~
おしっこしてるのかなー?って思ってますが、真偽のほどはわかりません。(笑)

あれ地味に気になりますよね!(笑)

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます😊なるほどおしっこをしているのですね!身ぶるいをしているように感じてはいたのですが^ ^

• 4月5日
さちゃん

ありましたありました!
中期から産まれる前までずーっとブルブルブルブルありましたよー!
上の子には無かった動きだったのですごくビックリでした😖

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。中期からおありだったんですね?私はここ数日ではじめて感じています^ ^私も上の子のときにはなかったように思いびっくりしました‼️

• 4月5日
  • さちゃん

さちゃん

びっくりですよね、、
    私はおしっこやしゃっくりとは違う、ブルブルブルブルと早く長く続く動きが多くて痙攣か!?と毎日不安でした😖
    でも不思議なことに産まれてからは、赤ちゃん一度もそんな動きしてなくて🤣なんだったんだろうて感じです(笑)

• 4月5日
A mam

あります!しょっちゅうです(笑)

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。しょっちゅうあるんですね!私は38wではじめて感じました^ ^

• 4月5日
haa*

ついさっきありましたー🙌笑
びっくりしますよね💡💡💦「おい、どした💦??」って😅
調べてみるとおしっこしている可能性の胎動と出てきて面白いー!と感動しました♡
ちなみに、中期からブルブルブルという胎動ありましたよ☺

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます!中期からおありだったんですね!同じく38wですね(^^)私は夜間眠りが浅いためかなかなか寝付けません(>人<;

• 4月5日
  • haa*

haa*

週数も同じですし、胎動のご質問がタイムリーでしたので、コメント残させて頂きました♪私も寝付けなくて結局一睡も出来ずじまい^^;予定日までそろそろですね♡赤ちゃん会えるの楽しみですね\(^ω^)/

• 4月5日
みーみ

ブルブルはおしっこですよー💨
しゃっくりしたり、、、
おなか動くと
可愛いですよね♡

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。しゃっくりもよく感じています(^^)いろんな胎動があり可愛いと感じるようになりました^ ^

• 4月5日
みぃ

みなさん書いてますが、おしっこしてるんですよ😊
産まれてからもブルブルした後はおしっこ出てることが多いです!