※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにGAPの長袖ボディスーツは今着せる時期でしょうか?着せ方が分からず、部屋着として考えた方がいいか悩んでいます。

もうすぐ2ヶ月の女の子ベビーママです。九州在住です。おさがりで、GAPの長袖ボディスーツをいただきましたが、今が着る時期でしょうか?着せ方がいまいち分かりません。調べたら、単体で着たり、ブルマやスカート、レッグウォーマーを合わせたりするみたいですが、2ヶ月の子にはどうなんでしょうか?そもそも部屋着として考えた方がいいですか?

コメント

かん

うちは下着は全部ボディスーツです😀
今は半袖ボディにセパレートの長袖か半袖きてます!
暑い日中とかはボディスーツにレッグウォーマーで良さそうですよね☺
冬や秋も肌着として着れますよ👍

• Nママ

Nママ

ありがとうございます!
    意外と使えるんですね ☻
    春と秋冬に着せてみます♪

• 4月5日
まめすけ

ボディスーツは首座り前は着せにくいかと思います💦 前が開くタイプならまだ大丈夫と思いますが。
うちは、長袖ボディスーツにビブタイプのロンパースかセパレートのパンツを履かせてますが、2ヶ月ならまだ50~60サイズですよね? セパレートタイプはそのサイズはあまりないかなぁと思います。そのボディスーツが70や80なら秋ぐらいに着させてあげてはどうでしょうか?😊

• Nママ

Nママ

詳しくありがとうございます♪
    ボディスーツのサイズは60でした〜💦セパレートのブルマとかもまだ着せにくいですよね💦ボディスーツだけで、部屋で着せてみようと思います♪

• 4月5日
a

家では長袖ボディスーツだけで過ごしてます!

• Nママ

Nママ

ありがとうございます♪♪今の時期、部屋で着せてみようと思います♪

• 4月5日