※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

胎動が激しくて寝付けない状況。女の子と男の子の胎動の違いに驚き。早く寝たい。

今週に入ってより胎動が激しくなり中々寝付けません😂
今日はすんなりと寝入ったのに、胎動で起きて目が覚めてしまい早1時間超😂とっても元気な証拠なので可愛いのですが、ママは明日仕事😂😂

1人目の時は産休入った後が胎動激しくて睡眠不足だったので、女の子と男の子で動きや激しさが全然違うんだなと実感した夜中の2時でした😂😂

呟きみたいですみません(笑)
早く寝付きたい!!

コメント

なあ

私も今日はすぐ寝れたのに、さっき胎動で起こされました〜😭💔
お腹の左から右へ太鼓を打つような胎動で😮こんな激しいの初めてだったので完全に目え覚めました😂😂

明日お仕事なんですね😢
それは何としてでも寝たい!!
ポコにゃさんが早く寝れますよーに🙏

  • な

    結局寝たり起きたりの繰り返しで今とても眠いです😂😂

    まみさんも嬉しい反面寝不足ですよね!一緒に胎動の波と戦いましょう😆❤️笑

    • 4月5日