※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

つわりがひどく眠れない9w2dの妊婦さん。夜中のトイレがつきもので、1ヶ月近くトイレと仲良し。同じ経験のママさんとお話ししませんか?

今日で9w2dですがつわりが酷くて眠れないです( ; _ ; )
5週の後半からつわりが始まり、朝と昼間はなんでも食べられる✨つわりなんてない✨って感じなのに、18時からだんだんと気持ち悪くなり0時をピークに夜中3時までトイレにお世話になってます😭💦(笑)


トイレのドアは常に開けっ放し、緊急用のゴミ箱を枕元に起き、ダッシュでおえーってしに行く毎日です😂
かれこれ1ヶ月近く、トイレとお友達なのか〜って考えると時間経つのが早く感じますね‪( ´ • ·̫ • ` )‬

この時間までつわりと戦ってるママさん、気を紛らわすためによかったらお話ししませんか?(∩ˊᵕˋ∩)・*

コメント

ちゅーりっぷ

7w3dの11月出産予定です🍼
わたしも夜がきもちわるくてなかなか寝つけません😭
今まで吐けたことはないんですが酔ってるような気持ちわるさとゆうか..
これからもっと悪くならないかが不安な日々です😢

どうかお互いのりきれますようにーっ😭😭

  • Ash

    Ash


    私も11月出産予定なので同じ月ですね💓

    わかります😭私も7週頃まではおえってえずくだけで吐くまではいかなくて💦
    なのに8週過ぎたあたりから1日1回吐くか吐かないかで酷いと胃液まで出てきます( ; _ ; )笑
    8週がピークと聞くと不安ですよね💦💦

    一緒に頑張りましょう😭✨

    • 4月5日
  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    そうなんです☺️親近感でコメントしてしまいました💓

    わーーやっぱりそうなんですね😢
    吐き気とまらないのは辛いですよね😭

    最近あたたかい飲み物を飲んだあとは体調が良い気がして、(あつあつのルイボスティーとか)すでに飲まれてるかもですが、もしよかったら試してみてください💓
    さっぱりするから炭酸とかつめたいの飲んでたんですけど、あったかい方が胃に優しいみたいで...
    がんばりましょー😭💓💓

    • 4月5日